敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

先日届いたばかりのmeriのプリーツ

スカートをアイボリーのカーディガンに

合わせてみました。

 

カーディガン:titivate

スカート:meri

バッグ:HAYNI

パンプス:ルタロン
 
 
カーディガンは、キーネックの
ひとクセデザインとざっくり編みの
ゆったりシルエットが今っぽく、
 
スカートにもパンツにも合わせやすい
ので、普段使いにぴったりです気づき

 

 

 

 

スカートはしっかりめの生地で

思っていたより重量感がありましたが、

はいてみると気にならない程度。

 

シルエットがきれいでゴムウエスト

なのでとても楽なはき心地です!

 

 
 
 

スカートとしてはチャレンジカラーの

アイボリー。汚さないように

気をつけねば。。笑

 

 

 

楽天スーパーセールで買ったもの 

 

 

今ごろスーパーセール購入品報告

ですが、仕事場のお昼寝用(?)に

アカプルコチェア似のロッキング

チェアをゲットしました。

 

 

 
 
お部屋が広くないので、
圧迫感が出ないのもGOOD!
 
しばらく使ってみましたが、
座り心地もまずまずです照れ
 
 
 
 
チュン太郎もいます。
 
 
 
リプロダクト品なので、かなり
お得価格!
 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)