敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

またまたネイビーボーダーコーデで、

前回(カシミヤタッチニット)と

似ているのですが、今回はスウェット

ライクなニット。

 
ニット:ur's
スカート:meri
バッグ:La foresta d’Italia 
サンダル:titivate
 
 
ニットでもハリのある編地で、
身体のラインを拾いにくいのも
嬉しいポイント。
 
 
 

ニットは、期間限定で

4,389円→3,900円とお得です♪
~9/15 
 
 
スカートはいつものmeri
フレアスカート。シンプルな
スカートはボーダー柄のトップスと
相性◎です!
 
 
 

 

突然きた!ぎっくり腰 

 

 

実は昨日、20年ぶりくらいに
ぎっくり腰、やっちゃいました。。
 
本当にこんな感じ。
 
 
急いで家を出るとき、靴をはくのに
膝を曲げずに前かがみになったとき
腰が
 
 
ピキっピリピリ
 
 
となりました。
久々にあの見覚えのある激痛と
違和感に、「しまった、しばらく
完全に油断してた!」と思ったのですが
昨日は予定を全てキャンセルし、
激痛で寝たきりの辛い1日を
過ごしました。
 
 
今日は昨日のような激痛はなくなり
ましたが、家の中で家族に甘えながら
ゆっくり過ごしております。
 
 
今日、家のメンテナンスで業者の方が
来ていたのですが、「おばぁちゃんみたい
ですね」と言われてしまいました。
いやほんとまさにそんな感じ、でも
昨日の要介護状態からすると、これでも
奇跡の大復活!!笑

 

 
重いものを持ったり、急な動作には
皆様もお気をつけ下さい。前かがみに
なるときはちゃんと膝を使って、
ゆっくりした動作を心がけたいと思い
ます。
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^)