敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

秋になったら着たいブラウスと

フェイクウール素材のワンピが

届きました。

 

 

ブラウス:ur's

ワンピース:ur's

バッグ:HAYNI

パンプス:ルタロン

 

 

キャメルのブラウスはハイネック

デザインで取り外し可能なボウタイ付き。

 

やや長めのボリュームスリーブは、

長袖だけでなく5分袖にもアレンジ

できて、華やかな印象です。

 
 
商品ページの真似して片結びにしてみました。
 
 
ボウタイを外すとスッキリ。
2WAYで着られます。
 
 
 
程良くボリューム感のあるブラウス
なので、パンツやスカートとの相性も
抜群!全5色から選べます。

 

 

 


 

ネックワンピは、センター部分に

スリット入りなので歩きやすいです。

 

 

 

ウール調の、やや厚みのあるしっかり

した生地なので、やや重みがありますが

着用すると気になりません。

 

ブラウスやニットなど、インナー次第で

アレンジがきくのでとても便利です気づき

 

 

 

 

 

【半額】高レビュー!ピアス喪失癖のある方へ。 

-お得情報(PR)-

 

 

金属アレルギーの方や、お肌が敏感な方

にも安心な、「ニッケル溶出量検査」を

クリアしたステンレスピアス

 

 
お色はクリスタルです。

※BOXは私物です

 


 

 

私のスマホカメラではうまく

キラキラ感が表現しきれなかったので、

画像はお借りしたものですが、プチプラ

ながら、とてもきれいな輝きです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

欧州3大キュービックである、ダロー社の

トリプルエクセレントカットのキュービックが

使用されてます。

 

 

 

大きすぎず、小さすぎない4㎜を

お試し購入させて頂きました。

 

顔まわりをスッキリみせたいとき

などにちょうどいいサイズ感です。

 

 

 

SS期間中、めちゃめちゃお得な半額

クーポンが出てるので、この機会に

是非お役立て下さい気づき

 

【読者様限定】50%OFFクーポン指差し

 

2,750円→1,375円

 

 

水や汗にも強く、変色しにくい

素材。お手入れも、ぬるま湯で

洗浄するだけでOK!

 

 

★4,52

 

 

そしてこのピアスが素晴らしいのは

片耳用だけの販売があること!!

「いつのまにかピアス片方だけ

喪失癖」のある私には大変ありがたい

サービスです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

余談ですが、このピアスのお店の

店長さんは金属アレルギー持ちなので

 

「アレルギーの方や、肌が敏感な方でも

安心・安全にアクセサリーを楽しんで

欲しい!」

 

という思いが強く、かなり素材には

こだわって作られている印象です。

 

 

ステンレスといってもグレードは

ピンキリらしいですが、こちらの

ショップはちゃんとしたもの

(ステンレス316L/ハイグレードで

耐食性があるので医療用として使用

されている素材)が使われているので、

特に金属アレルギーをお持ちの方に

オススメしたいショップです照れ

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。
 
 

 \  クーポン利用で1,980円! /

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ