敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

秋になったら活躍してくれそうな

きれいめフリルカラーブラウスと

ダンボール素材のワイドパンツが

届きました。

 
 
ブラウスは袖の程良いボリューム感が

あって

 

ブラウス:ur's
ワイドパンツ:ur's
 
 
首元はフリルを調節できるドロスト仕様。
ほどよいハリ感があり、シワになりにくい
ポリ80%、綿20%の混紡具合なので、
化繊感強すぎる素材感もなく、ちょうど
いい感じです。
 

 
 
おでかけ時やオフィスシーンにも
使える、きちんと感のある一枚です。
ジレとの相性も抜群!
 
 
パンツはウエストゴム&ダンボール
素材で、はきごこち最高です。
 
センターにピンタック入りできりっと
した印象です。センタープレスのように
手入れが大変でないのもGOOD!
 
 
 

 

真夏のライブ攻略法 

 

 
まだ余韻に浸りまくりの、最高の
夏の思い出になった先日のB’zライブ。
 
日差しも強く、最高気温36℃で
本当に熱い1日でした。
 
 
 
人混みがすごくて日傘がさせない
状況だったのですが、最近外出先で
重宝してるのがこれ。
 
 
高橋愛ちゃんからの頂きものです。w
 
 
無色透明スプレーで、シュッとする
だけでピタっと密着!
秒で日焼け対策ができて(しかも容器を
逆さまにしたままでもスプレーOK!)、
便利すぎるので、外出時は必ず持ち歩いて
ます。
 
これで友人の美しいうなじを強烈な
紫外線から死守しました!笑
 
 
 
2人で、「最近の日焼け止めは
ここまで進化したか。。」と
感心しきりでした。
 
 
 
あと、街でもよくみかけるように
なったクールリング。
 
冷たいのは1時間半くらいなので、
気合入れて3本持っていって、交互に
使ってました。
 
 
 
 
使いはじめは、水滴が垂れてくる
ので、タオルなどでこまめにふきとると
良いです。(首元が濡れても色が
変わりにくい洋服がオススメ)
 
 
そしてこの日リュックだったのは、
両手があくという意外に、もう一つ
理由がありまして、
 
 
 
底と、リュックの内ポケットに
タオルにくるんだ保冷剤をつめこみ
まくってました。
 
ちょうど保冷剤が腰と背中部分に
当たり、ひんやりして気持ちがいい
ので、外にいる時間が長い日は
これよくやります。
 
 
 
保冷剤の量が多くなっても、
リュックなので重さは全く気に
なりません。
 
顔や体があっついときに取り出して
冷やしたりもできるので、なかなか
便利です。
 
 

 

ライブ会場でポテチを買う方へ 

 

 
ライブ前に絶対ゲットしようと
思っていた「湖池屋ストロング 
ポテトチップス ウルトラ濃厚ピザ」。
 
2種類のパッケージがありますが、
2個以上買うと、違う組み合わせで
購入できます。
 
 
 
「開封するのもったいなくて
食べられません!!!」
 
「もう食べちゃったけど、あの
思い出の味をもう一度。。」
 
 
という方は、スーパーやコンビニで
ノーマルバージョンをゲットできます。
(この情報、友人から聞いたのですが、
私はデイリーヤマザキで買いました)
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
118gが178gに見えてくるというミラクル。
 
 
未開封のコラボパッケージを眺めつつ
実際はコンビニで買ったのをちょく
ちょくつまんでは、ライブの余韻を
楽しんでます。


 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^)