敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

高見えボンディング素材のセット

アップ風も可能な同素材のトップス&

パンツが届きました。

 

やや厚みがあるので、もう少し涼しく

なったら着られる、きれいめ素材で

高見えします。

 

キーネックトップス:ur's

ワイドパンツ:ur's

バッグ:La foresta d’Italia 

サンダル:ur's

 

 

 
キーネックトップスは
フレンチスリーブなので、腕の
気になる部分が少し隠れます気づき
 
 
脇の部分は空いてるので、インナーに
黒のタンクトップかキャミはマストです。

 

 

 

 

 

 

そして、同素材のワイドパンツは

ウエストゴムでめちゃめちゃ楽!!

 

ほどよいワイド感で、今っぽい

ズルっとしたシルエットが出ます。

 

 

※身長164㎝

 
 

 

 

 

ついにB’zライブへ!!!!! 

 

 

さてさて昨日は、小学校時代からの

友人とB’zのライブに参戦してきました。

いえーーーい!!

 

 

キッチンカー前のごきげんオバサン

 

 

ライブのMCで稲葉さんが、

 

 

「今日はめっちゃ暑い中、来てくれて

ありがとうございますーーー!!

暑かったでしょう!!

我々もその暑さを共有してますからー!!」

 

 

と、ねぎらって下さるほど暑い熱い

1日でした。あぁぁぁぁ稲葉さん、

いつもなんて優しいの、、泣ける。

 

 

楽しみにしていたツアートラックの

展示はなかったので、手の平サイズの

可愛いツアートラックで、ささやかな

記念撮影。

 
 
 
 
友人に、初めてB’zのライブに誘って
もらったのが、高校生の時の大阪ドーム
(今の京セラドーム)。
 
 
もうあれから30年近くたちますが、
今もこうして元気に一緒にライブ参戦
できて、あの頃と変わらないテンション&
熱量で、はしゃげるのはとても幸せな
ことだなとしみじみ感じました。
 
 

ライブ前にレモネードで乾杯!

よくまぁここまで私たちきたもんだな♪」

なんつって。笑

 
 
しかも、今回はちょうどB’z結成
35周年というメモリアルなライブ。
 
コロナ禍があけて、やっとみんなで
歌ったり、声援を送れるようになった

思い出深いライブでもあり、

 

 

稲葉さんの

 

 

「やっと一緒に歌える時がきました!!」

 

 

という言葉にグッときました不安

 
 
 
 
『B’z LIVE-GYM Pleasure 2023
 
キラキラ
 -STARS-キラキラ
 
 
というツアータイトルどおり、
キラキラ輝く最高の夏の思い出と
なりました。
 
 

こんな記念すべきHAPPYなライブに

誘ってくれた友人に大大大感謝です。

 

 

LIVE-GYM Pleasure 2023 STARS

 

 

 

インスタにも「ライブ参戦しますDM」を

下さった方々ありがとうございました。

 

 

これから行かれる方もいらっしゃる

ようなので、極力ネタバレしない記事

内容にしましたが、思いっきり楽しんで

きて下さいラブ

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^)
 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ