敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

昨晩、

 

「みちこさーん!明日ならスタッフの

人数に、少し余裕ありそうなので

天王洲のほうのカフェでよければ

ランチいかがですか♥」

 
 
と、飲み仲間のカナ嬢が誘ってくれた
のでランチしてきました。
 
 
明るい時間に会うのなんか新鮮。笑
 
 
 

カフェに到着すると、いたいた。笑

 
 
 
めっちゃ働くオーナー。
私のランチも作ってくれました♪
 
ごはんとお肉を大盛りにしても
+100円だったのですが、
 
「都内でそんな値段、どうかしてる!」
 
なんて余計な心配しつつ、ちゃっかり
大盛りをオーダーさせてもらいました。
 
 
このオーナー、人がいいんですよ。。
 
 
 
こんな可愛いハート型フィナンシェも
販売されていて、
 
 
「余ったら、持って帰って冷凍するから!」
 
 
なんてケチ臭いこと言いながら15個入りを
ゲット。
 
 
ティータイムのお供にぴったりな、発酵バターが
ふわっと香るフィナンシェです♥
 
 
本業はイラストレーターなので、
イラストはもちろん彼女が手掛けたもの。
 
なのに、奇跡的にイラストだけがボケ
ちゃった、、ごめんね。笑
 
 
 
今年後半からは、アメリカにも事業展開
していく計画だそうで、異次元なワクワク
話をたくさん聞かせてもらえて楽しかった
ですラブ
 
 
かな嬢が手掛けるキャラクターの
インスタはコチラ 指差し
 

さすがプロや、、キラキラ

 

 

 

 

ちょうどカフェ近くにあるインテリア
ショップに、実物をチェックしたいものが
あったので、帰りに一緒に立ち寄りました。
 
 
 
 
 
すぐ店員さんに絡む私。
ネットでは得られない、マニアックな
情報を教えてもらえるので、なにげない
雑談はけっこう好きです。
 
 
 
ゆったりまったり過ごした
お盆後半戦でした。
 
 

 

楽天お得情報コーヒー 

 

 

ルンバ史上最高の清掃力!
ルンバ s9+
 
エントリ―でP3倍!!
46%OFFさらに

5,000円OFFクーポンあり指差し

~ 2023/08/16 23:59
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^)
 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram

 

 

 

■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

熊あたま飛び出すハート

 

 

お役立ち記事バックナンバー

 

【危険度200%】モフモフした素材にご注意を!

ニットの「糸ぴろーん」は簡単に直せます

オススメの毛玉クリーナー

靴ずれ対策の新・救世主!!

ユニクロインナーダウン、こう着てます

ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて

洋服ブラシの使い方解説

ちょいがけアイロンについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストを入力

 

■公式バイオエフェクトショップ

1,000円OFFクーポンあり