敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

去年、出遅れて買えなかった

かき氷SACRE(サクレ)の梨味。

 

 

【FUTABA HPより】

 

 

「今年こそは!」と5月くらいから

家族でそわそわしていたのですが、

夏本番を迎えても発売される気配が

なかったので、今年の再販はないのか、、と

あきらめていたところ、

 

 

夕方、花屋の店先ですれ違ったおじさんが、

まだヒエヒエで買いたてと思われる

食べかけの「サクレ梨」を片手に持っている

ではありませんか!!!!!!

 

なにこの奇跡的な状況泣き笑い

 

 
興奮してすぐに報告。笑

 

 

その場で調べた情報によると、7月18日に

発売になったばかりで、この近くの

ファミマで買えるはず!と探索して、

めでたく2件目のファミマで発見する

ことができました。

 

 

 

 

 

執念で見つけた「梨サクレ」。

すれ違いのおじさんありがとう!!

 

 
 
 

梨感たっぷりのかき氷の中に、

小さいサイコロ状の果肉入り!

 

甘めだけど、シャリっとさっぱり

してて美味しいーーーーラブ

 
 
 
 
詳しく調べてみると、ファミマ限定の
梨以外にも、
 
・ローソン限定のスイカ
・セブン-イレブン限定のコーラ&バニラ
 
が発売されてるみたいです。
 

 

 

全国のスーパーやコンビニでは、

「パイン」、「レモン」、「あずき」、

「マンゴー」が販売されているとのこと。

 

 

うだるような暑さが続きますが、

この時期ならではの楽しみを

見つけて、なんとか乗り切りたいと

思いますラブ