敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

きっと皆さまもご存じの、子どもから

大人まで、幅広い世代から支持されて

いる「ちいかわ」。

 

 

【ちいかわ】壁紙よかったら使ってください(byナガノさん)

 

 

 

Twitterで描かれている漫画の

キャラクターらしいのですが、

我が家の子供たちも、絶賛ドハマり中。


 

 
 

これまで何回、「ちいかわ」のLINE

スタンプに課金させられたことか。。不安

 

高校生の娘と息子の会話は「ちいかわ」の
話題で持ちきりです。
 
 
 
 
たまに2人の会話が面白くて
爆笑してしまいます。
 
 
娘がお友達の家に泊りに行ったとき、
たまたま息子だけが、そのことを
知らなかったのですが、
 
 
娘の帰りが遅くなると、いつも
密かに心配してるようです。笑
 
 
 
 
ちいかわスタンプが、いい感じで
思春期まっただなかの2人の
コミュニケーションをまろやかに、
そしてコミカルにしてくれている
気がします。
 
 
そういう意味では、これまでの
課金もムダじゃなかったのかな。
 
 
息子のリュック。ビールのぬいぐるみは
娘からのプレゼント。
 

 

これからも、なんだかんだで

仲のいい2人でいて欲しいですほっこり

 

 

楽天お得情報ハイヒール 

 

■Vita Felice 楽天市場店
 
■鶴西オンラインショップ
モイスチャー5点セット
51%OFFクーポンあり
9,940円→4,871円
 
 
カラバリ豊富で落ち着いたデザイン。
やや広めの直径96㎝で、やや重量感は
感じます。耐久性は1年くらいかなと思います。
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

【ポイント10倍! 7/26 1:59まで】【楽天ランキング1位】AKNIR アクニー 梨花 プロデュース 薬用シャンプー トリートメント セット アミノ酸 頭皮ケア 保湿 くせ毛 ト ダメージ補修 ふけ 薄毛 抜け毛 ツヤ髪 艶髪 摩擦 乾燥 アロマ クレイ ギフト まとめ割