敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

先日、ちょこっとお出かけした

ときのコーデ。

 

 

水玉シャツは、シンプルになりすぎず、

かといって甘くもなりすぎず、アラフォー

にもちょうどいいバランスで着られて

なかなか気に入ってます。

 
ブラウス:ur's
パンツ:Sweet&Sheep

バッグ:SAC’S BAR

サンダル:ur's
 
 
リネン混のワイドパンツは、汗ばむ
季節でもさらっと肌離れのいい
素材で、ワイドめのゆるっとした
シルエットが気に入ってます。
 
 
白はウエスト周りにコットンの裏地入り
なので下着は透けにくいですが、前ポケットは
透けます。身長164㎝ですが丈はかなり長め。
 
 
ウエスト周りが総ゴムで楽ですが、
幅が太くゴツめで、けっこう主張が
あります。ゴム部分は隠して着用した
ほうがきれいに見えると思います。
 
 
 
ホワイトは、白すぎず、黄みが強すぎ
ない、使いやすいニュートラルなホワイト
ですラブ
 
 
 
アクセはJewelVOX(ジュエル
ボックス)のスネークチェーン
ネックレスでした。
 
 
 
 
太すぎない、幅1㎜のフラットな
スネークチェーンは、コーデに
ほどよいキレとアクセントを加えて
くれます。
 
 
シンプル&華奢なデザインなので、重ね付け
しやすそう!
 
 
アジャスター付きで、多少の長さ
調整ができるので、襟元のデザインで
長さのアレンジできるのもGOOD!
 
 
 

お肌にやさしいステンレス製だから、

汗水に強く変色しにくいため、暑い

時期も安心!

 

 

あずきチェーン(Aタイプ)と、

平スネークチェーン(Bタイプ)から

選べます。

※着用しているのはBタイプです。

 

 

期間限定でセール価格中!

2,360円→1,790円

-PR-

 

 

 

有楽町にあらわれた「億の細道」 

 

 

有楽町付近にある、宝くじ売り場の
前を通ったら、

 
 
この売り場は、毎年高額当選者が出ることで有名。

 

 

縁起のいい日だったのか、

「億の細道」なるものに長蛇の列が

できてました。

 

 

これまでも何度か目撃したことが

あったので、気になって調べてみると、

 

 

かつて高額当選が出たという、伝説の

1番窓口につながる道を「億の細道」と

呼ぶのだそうです。へぇ。

 

 

なんと趣のある、、、いや、

ないないない!!!笑

 

 
 

もし松尾芭蕉が、こんなパロディ細道

見ちゃったら何を思うのかな、、なんて

考えながら、ネタ用に1枚、しれっと

撮らせて頂き、そそくさとランチに

向かったのでした。

 

 

 

楽天お得情報ハイヒール 

 

■Dark Angel (ダークエンジェル)

スタイルアップブラ

半額クーポンあり

 

 

■ROPE’

雨の日OK!撥水Dバッグ

50%OFF

16,940円→8,470円

 

 

■green label relaxing

 

・New Balance MS237

30%OFF

10,340円→7,238円

 

・グルカサンダル

20%OFF

9,900円→7,920円 

 

 

■ARIAMARU楽天市場店

ハンディ扇風機

クーポンで2,688円

★4,70

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)