敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

暑い日が続きますが、みなさま
いかがお過ごしでしょうか。
 
 
こちらは、リビングや寝室の冷房の
温度設定バトルが頻発しており、
いまだに折り合いがついておりません。
年をとると、体感温度が変わってくる
のか、こんなにモメる夏は初めてで、
これから先が思いやられます。。笑
 
 
さて!!
 
 
その一方で、夏野菜がおいしい季節到来!
 
 
先日、スーパーでゲットした、朝採れ
トウモロコシ。「朝採れ」という
ワードにめっぽう弱い私。
 
 
 
早速トウモロコシごはんを作って
みました。基本的に調味料は塩&酒で
OKなのですが、そのときの気分で
色々加えて楽しんでます。
 
 
・白だし&醤油
・しょうが
・昆布
 
 
この日はシンプルに、塩、酒、昆布で炊きました。
 
 
2杯目おかわりで、バター醤油&
黒胡椒で味変♥
 
 
 
色んな方のレシピをみていると、
コンソメを入れて洋風アレンジする
のもアリみたいです。
 
 
栄養たっぷりで、価格も手頃な夏野菜。
この時期、スーパーや八百屋に行くのも
また楽しいです照れ
 
 

 

もらって嬉しい、おしゃれな夏ギフト 

 

 
おいしいのは夏野菜だけじゃない!
フルーツ専門店「THE FRUITS」さんから
フルーツギフトが届きました。
 
 
プレミア感のある素敵配色に、気分がアガるーー!
 
 
THE FRUITSさんのフルーツは、
高品質で美味しいだけでなく、ギフト
ボックスもおしゃれ!!
 
 
箱を開けると、ほんのり甘い香りの
美味しそうな白桃たち。
 
何段階も検品を重ね、丁寧に梱包
されているので、デリケートな桃でも
傷ひとつない状態で届きました。
 
 
 
 
産地や保存方法、食べ頃が書かれた
カードが同封されてます。常温で3日ほど
追熟させて、食べる直前に1~2時間
冷やしてから頂きました。
 
 

 

 

一口ほおばると、思わず

 

 

「甘っ!!!!!」

 

 

って、心の声が漏れ出てしまうほど

しっとり柔らかく、めちゃめちゃ甘い!

そしてジューシー!

 

 

 
 

翌朝、前日の晩御飯のモッツァレラと

生ハムが残っていたので、簡単な

サラダを作ってみました。

 

 

「そんな邪道な、、桃がもったいない」

ってクレームが出るかと思いきや、

桃の甘さが際立ち、なかなか好評でした泣き笑い

 
 
 

 

お中元や帰省時のギフト、大切な方への

バースデープレゼントなどに是非!

 

味にこだわりのある方や、おしゃれな方

にも自信を持って贈れるフルーツギフト

です。

 

★4,93

 

 

白桃以外のフルーツも人気です♥

 

 

楽天お得情報ハイヒール 

 

 
アンドミーの対象Tシャツが
クーポンで30%OFF!!
 
1枚からでもOK!!
 
下矢印下矢印下矢印
 
★4,62
 
----楽天情報(PR)------
 
 
楽天市場ではお中元・夏ギフトの特集中!
 
会社の上司に、両親に、友人に、贈った
相手が笑顔になる夏のおすすめギフトが
満載です。
 
イベントバナー

お中元のお買いものでも、楽天ポイントを使えて

貯められます!

 
 
お中元のド定番、そうめんは、のど越し
よく、さっぱりしているので、暑い時期には
欠かせません。
 
 
 
我らが兵庫の名品、播州そうめん
「揖保乃糸」。600年の歴史があります、
超オススメ、大好き!!
 
 
そうめんは機械打ちより、やっぱり手延べがいい。
 

★4,63

 

 

 

その他、高評価レビューのギフト多数!

全国からのお取り寄せ商品が揃ってます。

 

 

★5,00

 

★4,78

 

★4,77

 

★4,72

※紹介している商品情報は7月12日時点のものです

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット