イベントバナー

 

 

 

今日は渋谷で愛ちゃんとランチ

→お茶してきました。

 

 

愛ちゃんにもらった「BRETONNE」

(ブルトンヌ)のサブレがめちゃ可愛い

かったです、ありがとうーーラブ

 

 

神戸のお店だそうです。上品で素敵!!

 

 

 

「ここのフィナンシェがまた

絶品なのよ!」

 

 

と教えてもらったので、お茶したあと、

ヒカリエの「BRETONNE」に連れて行って

もらい、フィナンシェをゲットしてきました。

 

 

日持ちする焼き菓子も売られてますが、

「店内焼きのものをその日のうちに

食べてるのが最高。」とのことだったので

早速頂いてみました。

 

 

 

外は絶妙な焦がし具合で香ばしく、

中はふんわりしっとり。甘すぎず、

重たすぎず、めちゃめちゃ美味しかった

です。間違いなく絶品!!
 

 

さすがオシャレな人は美味しいものを

知っている、、また買いに行きたいと

思いますラブ

 

 

 

お気に入り品ハイヒール 

 

 

■訳アリ干し椎茸

 

少なくなってきたのでまた購入

しました。みそ汁、筑前煮、ちゃわん

蒸しなどに!今なら在庫あります。

 

軸なしなので、すぐに使えて便利!

 

 

■メイクブラシ洗浄液

 

汚れがスルっと落ちて、乾かすと

ブラシがフワフワに!

 

 

 

■コインネックレス

 

コインが大きすぎず、軽くていい感じ

です。サージカルステンレスなので、

変色しにくくてGOOD!

 

2,380円→1,640円

 

今日は一番長めに調節してました。

 

 

■ダスキンスポンジ
 
ヘタりにくく、モノトーンカラーで
気に入ってます。
 
 
■タオル地のサンダルスリッパ
 
 
 
■ヘアオイル
 
毎日使わない日はないくらい、
頼りにしてます。酸化しないうちに
使い切れるサイズ感もいい。

 

\ 10%OFF中! /

 

ボリュームがおさえられて、

欲しいツヤ、束感、ウェット感が

出ます。

 
 
 
それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット