イベントバナー

 

 

またまたおしゃれラッシュガードが

届きました。大人気で発売後すぐに

完売となっていたアイテムが再入荷

されたそうです気づき

 

 

パンツは両サイドにポケット付きでGOOD!

ラッシュガード上下:ur's

キャップ:Vita Felice

サンダル:oofos

 

 

撥水加工素材なので、リゾートは

もちろん、雨の日や公園などのお出かけの

際にもよさそうです。

 

 

ゴワゴワしない、柔らか素材で着心地が

良い&肩のタックデザインが可愛いので、

普段着としても、

 

 

ネックレス:レスブリス

バングル:ANOH
 
 
 
 
普通にイケる!!
 
 
「ラッシュガード」というか、
もはやラッシュガードとしても着られる
トップスといった感じです。
 
 
スカート:ur's

バッグ:HAYNI

サンダル:ur's

 
 
深めキャップは40%OFFクーポン
出てます!
 
 
3,960円→2,376円
 
 
 

あー壁紙やっちまった。。 

 

 
つい先日、洋服部屋として使ってる
部屋の掃除をしていて、アイアン製の
ハンガーラックを、少しだけどかそうと
したら、バランスを崩して倒してしまい、
 
 
思いっきりラックの角が壁にあたって
壁がヘコむはキズつくわで、私も
へこみました。
 
 
あぁぁぁぁぁぁぁーーー、やっちまった。。
 
 
 
 
でもですね、ほんのつい先日、
Youtubeのオススメでたまたま
流れてきた、税理士さんによる
 
 
「火災保険」で、家財である壁紙の
破損も補償してもらうことができる!
 
 
という内容を思い出し、
 
 
 

【知らないと損!持ち家&賃貸OK、火災保険の

活用法。自分で家具・家電を壊してしまっても

5万円を得る驚きの手段】

【超要約】

家具、家電、PC(ノートはNG)、照明、

冷暖房などの生活用品や、壁、壁紙を

自分で破損、汚損してしまった場合でも

火災保険の家財保険で補償してもらえる

 
 
 
早速、火災保険の代理店に電話してみると
 
 
「破損した壁紙は補償の対象となります。
まずは壁紙のお写真と見積もりを送って
下さい。すぐに書類を送ります!
お怪我はなかったですか?」
 
 
 
と、怪我のことまで心配して頂き、
早速マンションの管理人さん経由で
業者さんに壁紙修理費用の見積もりを
依頼しているところです。
 
 
まだどのくらい補償してもらえるのか
わかりませんが、私がやっちまった案件
なのに、こんなにスムーズに対応して
頂けるなんてびっくり。
 
 
火災保険の「家財保険」、既に
ご存じの方もいらっしゃるかと思い
ますが、うっかり全額自己負担で
壁紙修理するところでした。
 
 
▼こちらの記事もご参考にどうぞ!
 
 
家財保険の対象になるのは、日常生活に
使うもの全般なので(例外あり)、
うっかり破損もかなり広範囲で補償して
くれそうです!
 
 

 

楽天マラソンお得情報ハイヒール 

 

 

■Negozietto (ネゴツィエット)

ステンレスピアス

限定50%OFFクーポンあり指差し

 

 

■FUNNY COMPANY+

 

150円OFFクーポンあり指差し

 

 

 
■鶴西オンラインショップ
モイスチャー4点セット
半額クーポンあり!
 

■welleg

コラボパンプス

20%OFFFクーポンあり指差し

24日0:00~25日23:59

 

 

 

それでは今日はこのへんで。
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール