有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

届いたばかりの、バンドカラーと

バルーンスリーブが今ぽいシルエットの

ブラウス。

 

ブラウス:ur's

パンツ:ur's

バッグ:SAC’S BAR

サンダル:ur's

 


袖口は裏地が付いているので、ゴム

入りギャザーなどでなく、自然とぽわんと

したボリュームが出るのがGOOD!

 

 

ブラックのボタンがアクセントになり

着るだけでおしゃれ。裾はそのまま

出しても、いい感じのバランスです気づき

 
 
\ 今なら10%OFFクーポン出てます /
 

 

当たってびっくり!性格診断 

 

 

社員のキャリア育成に携わる部署に

いる、キャリコン資格を持つ同期から、

 

「みんな、これやってみれ!」

 

と教えてもらった性格診断テスト。

面白いくらい当たってて、みなびっくり。
 
下矢印下矢印下矢印
 
アメリカ発のテストで、就職試験や学校でも
この診断テストが使われるそうです。
 
ちなみに私はこの仲介者タイプ
なのですが、「仲介者」「INFP」
検索すると、情報が山ほど出てきて、
 
 
 
 
それらによると、「人生の意味や目的を
探求したり、自分の内側にある感情や
価値観を、何かしらの形で自己表現するのが
向いてるクリエイティブ系」。
 
 
あぁ、だからこんなに飽き性なのに、
下手なりに「書くこと」だけは長く続い
てるのかと納得。「頑張って書いてる」
というよりは、呼吸するのと同じように
「どうしても書いちゃう」という感覚。
 
 
それから、診断ではかなり「内向的」な
性格であることもわかり、
 
 
1人で行動したり、ひたすら哲学っぽいこと考えたり
するの好きだもんな、、笑
 
 
昔から、なんで自分は周りの社交的な
友人たちのように、上手に人の輪に
スルッと溶け込めないんだろうとか、
 
 
なんでこんなに、人付き合いがヘタクソで
不器用なんだろうって凹む場面が多かった
のですが、だって根っこが「内向的」だから

無理して頑張ったって、誰かと比べて落ち

込んだって仕方ないんじゃん。1人で

ポエムでも作っとけ!!

 

って、自分の本性がわかると、やっと
まわりの人々と、陰キャな自分との違いを
肯定的に捉えることができて、すんごい
気持ちが楽になりました。自分の本質と
一致して生きるってすごく大事。
 
 
自分の強みを理解できるし、何かしらの
ギャップを抱えてモヤモヤしてる人も、
本来の自分らしさを知れば、楽になる
かも。

 

 

みんなで結果についてワイワイ言い

合うのも楽しかったです。自分を

客観的に分析するツールとして

お役立て下さいウインク

 
 

キャラクターも可愛いです♪

 

 

 

UNIQLO感謝祭、いよいよ明日まで! 

 

 

 

 

今なら人気アイテムが感謝祭価格!!

 
2,290円→1,490円
2,290円→1,490円
1,500円→990円
3,990円→2,990円

 

 

あれこれ商品を物色していて知った

のですが、ウルトラライトダウン

収納袋が販売されているのは知らな

かった!

 

 

 

レビューによると、付属品の

収納袋よりは大きめらしいですが、

袋を無くされて困ってる方には

良いかも!

 

これからの時期なら、寒い時に羽織る

持ち歩き用のライトアウターや

カーディガンなどを収納するのにも

良さそうですにっこり

 

 

それでは今日はこのへんで。
お読み下さりありがとうございました!
 

 

\  再販開始!10%OFFクーポンあり  /