有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

今回のユニクロ感謝祭では、エアリズム
インナーをそろそろ買い換えようと
思ってます。そこでUNIQLOアイテム
あるあるなのが、
 
 
「これ、いつ買ったやつ
だっけ?問題」
 
 

UNIQLOの素材は丈夫だから、永久に

持続可能な気もするのですが、特に

インナー類は、定期的に買い替えしたい

もの。(できてないのが多いけど。)

 

 

アイテムをいつ頃購入したかは、

生地裏についている、タグを見れば

簡単に分かるようになってます!

 
 

毎年この記事書いてるのですが、またまた

お付き合い頂けると幸いです。

 

タグの括弧内の数字(12-25)のうち

最初の2桁、12をチェックする

だけでOK!!

 

このの1桁目「2」は、シーズンで

 

1→春 2→夏 3→秋 4→冬

 

という意味なので、「夏モノ」と

読み解けます。

 

 

そしての2桁目「1」は、発売年の

西暦の1桁目を表しているのでこの場合

「2021年」と読み解けます。

 

※2011年とも読めますが、さすがに

10年以上前というのはあり得ないってことで。

 

 

つまりこのエアリズムインナーは

「2021年夏モノ」ということになり、

2年前に購入したもの。パッと見は

まだまだ使えそうですが、そろそろ

買い替えどきかと思ってます。

 

 

 

そして、感謝祭恒例のご当地銘菓

プレゼント、対象期間がなんと明日まで!

(やば、今知ったーーー!!)

 

 

~ 5月29日(月)

 
 
明日早めに行こうっと!!
(通常、店頭入り口で配布されてます)
 

 

楽しみにしていた551が、、 

 

 

今日、大阪から飛行機で東京に

戻ってきたのですが、空港で551の

「豚まん」と「海老シュウマイ」を

買って帰ろうと思ったら、あら大変、

とんでもない長蛇の列!!!!!!

 
 
写真におさまりきれず、これでも実際の半分
くらい。まだまだ長かったです。。

 
 
出発時間までに、さっさと終えたい
作業があったので、今回は諦めましたが、
週末の551は、いつもよりさらにヤバ
すぎました。
 

 
 
羽田に着いたら、スカイマーク
エアラインの特別塗装機が!!
 
 
551ショックも、ピカチュージェットの
おかげで癒されました♥
 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 

\ 5/29まで /

マキアレイベル半額以下キャンペーン中!

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

 

6,634円→2,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram