有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

単なる偶然なのか、私の周りの近しい

人々が、会社をやめたり、今までやって

いたことをいったん終わらせて、

新しい流れに入る、、

 

 

みたいな人が本当に多くて、これまで

我慢できていたことができなくなったり、

今までのやり方では、うまくいかなく

なってきた!とかそういう話を聞くので、

 

 

「地球規模でなんか軌道修正の波が

起こってるんすか?」

 

 

くらいに思うのですが、

 
 
 
今日も、ちょうど1週間前に退職して、
これから頑張ろうとしている地元後輩の
話をふんふんと聞かせてもらってました。
 
 
それにしても付箋の貼り方って性格
出ますよねー
 
 
MBさんのビジネス本がこんなことに。。笑
 
 
今、おそるおそるデスク横の本棚に
目をやると、私の付箋はヒドかった、
というより汚かった、、
 
 
同じA型なのに、なぜこんな仕上がりになるんだろう

 

 

もし軌道修正真っ只中の方が

いらっしゃったら、

 

 

「焦らないでね、大丈夫大丈夫!」

 

 

って全力でお伝えしたいです。

人生、揺らいでナンボです。

私なりに考えたこと、思うことが

あったので、またそのうちnoteに

まとめてみたいと思いますにっこり

 
 
■鶴西オンラインショップ
 
・ディープモイストセラム(美容液)
80%OFFクーポンあり
12,000円→2,400円
・ヘアケア5点セット
半額クーポンあり
9,940円→4,970円
 
■ストール・傘専門店 macocca
■AKNIR公式楽天市場店

梨花さんプロデュースシャントリ

ポイント10倍中!

 

梨花さんプロデュースのアクニー。

ロゴを逆さから読むとなんと「リンカ」!

プチグレンのラグジュアリーな香りです。

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 

\ 初めての方限定セット /

半額以下キャンペーンスタート!!

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

 

6,634円→2,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール