有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

トップスとしてもジレとしても使える

お気に入りのボンディングトップス。
 

ジレ:ur's(Mサイズ)

パンツ:PLST
バッグ:SAC’S BAR
パンプス:welleg
 
 
以前、ブラックはこんな風に
ボーダーTを合わせてジレとして
着用してました。
 
 
 
ややハリのあるボンディング素材
なので、切り替え部分でふんわり
広がってきれいなシルエットです。
 
お尻まわりはしっかり隠れるのも
GOOD!
 
 
 
腕まわりは、あきが広めなので、
見えてはいけないものが見えてる風に
ならないよう、同色のタンクトップを
着用してます。
 
 
 
 

 

最近のJKが選んだ入学祝い 

 

 
今年から高校生になった娘。
小さい頃から物欲があまりなく、
 
「誕生日プレゼント何がいい?」
 
と尋ねても、
 
「うーん、何だろ、欲しいもの
特にないなぁ、、」
 
と言われることが多く、入学祝いも
特別欲しいものがない様子だったので、
 
「じゃ、何か思いついたら教えて!」
 
と伝えていたのですが、最近になって
やっとネットで見つけてきたという、
このペンケース。
 
 
 
しかもツチノコのワンポイント
入り!!
 
ツチノコにひとめぼれしたそうです。ツチノコ
知らない世代なのになぜ?
 
 
娘よ、本当にそんなのでいいのか?
兄は、ここぞとばかりに高価な
パソコンのキーボードとマウスと
マウスパッドまでちゃっかり3点
セットでおねだりしてきたけど、
1,210円のペンケースだけで本当に
いいの?
 
 
ってもう一度確認したら、
 
 
「じゃ、蛍光ペンすぐなくなるから
1本だけ、、」
 
 
っていうので、どうせ消耗品だしまとめて
買っておけば?と強引に3本買って
あげたら喜んでました。
 
 
これから物価も税金もどんどん上がって
いくことを考えると、娘のように物欲を
最小限に抑えながら、幸せに生きていく
のはけっこう大切なことなんじゃないか、、
 
 
なんてぼんやり考えつつ、気づけば
気になっていた新製品のスチーム
アイロンが3,000円近く値下がりして
いて、しかもポイント10倍になっていた
ので、「今や、今しかない!!」と勢いで
ポチってしまう愚かな母でした。
 
 
このグレーっぽい色みもいい!!
 
 
----楽天ROOMお得情報(PR)-----
 
 
5倍デー限定で20%OFFクーポン出て
ます!(商品ページ内にクーポンあり
ます)
 
2,990円→2,392円
 
 
かかとのストラップが2WAY仕様になってます!
 
 
ぷっくりとしたチューブストラップで
今年っぽいシルエットの厚底2WAY
サンダル。
 
ボリュームのある厚底は履くだけで
スタイルアップが叶い、フカフカの
クッションインソールで足が痛くなり
にくくいのもGOOD!
 
 
 
 
ストラップは全体的に少しゆとりが
あるので、かかとにストラップを
ひっかけるとフィット感UP!
 
 
 
ワンマイル用だけでなく、夏の
旅行や、レジャーシーンなどにも
大活躍するスポーツサンダルですチュー
 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 

\ 初めての方限定セット /

半額以下キャンペーンスタート!!

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

 

6,634円→2,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール