有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

先日、宮下伸子さんこと、みーや

パーソナルカラー講座(JPFCA)を

無事終了しましたにっこり

 

 

 

たくさん実習を積ませて頂いた

ので、少しはコツはつかめてきた

気もしますが、まだまだ修行中の身

なので、あとは自主練あるのみ。

 

 

 

 

 

 
 
お肌の色みをチェックさせて
もらってます。
 

 

 

パーソナルカラーを知って頂く

ことで、自信を持って色選びが

できる方を増やしたいと思うのと

同時に、

 

 

みーやのインスタ写真からお借りしました。

 

 

実際にパーソナル診断を受けた

デメリットとして、『似合う色を

意識しすぎて、似た系統ばかりになる』

というリアルな調査結果もあるよう

なので、

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

《調査結果》

1位:同じ系統の洋服になる

2位:好きな色味ではなかった

3位:持っている洋服が着られない

4位:特に活かしてない

5位:流行色を取り入れづらい

 

 

 

調査結果を参考にしながら、

似合う色にとらわれすぎず、

好きな色を自由に楽しんでもらえる

ようなご提案ができたらなぁと

思ってます。

 

 

 

----再販情報----

 

 

完売続きだった人気のドルマン

ブラウス、全色再販開始されました。

 

 

夏にさらっと着られて、二の腕&

お尻まわりを隠してくれる、全方位

安心型シルエット!笑

 

 

\ 200円OFFクーポン出てます /

 

★4,55

 

 

楽天マラソンお得情報ハイヒール 

 

 

■My:nia[マイニア]

 

・UVケアカーディガン

50%OFFクーポンあり

~16日9:59

4,990円→2,495円

 

・センターシームスリットパンツ

30%OFFクーポンあり

~16日9:59

2,990円→2,093円

 

 

■FUNNY COMPANY+

 

3,300円以上で200円OFFクーポン指差し

5,500円以上で500円OFFクーポン指差し

 

 

 

 

■LuLuLun 楽天市場店

 

大人気のルルルンプレシャス

まとめ買いがお得!!

 

15日ポイント20倍!!

 

 

 

 

 

-----楽天ROOMお得情報(PR)-----

 

 

ゴッドハンドの高橋ミカさん

プロデュースブランド「ミッシー

リスト」の人気商品、日焼け止め

クリームをお試しさせて頂きました。

 

 

 

肌への優しさは、子どもや

赤ちゃんの肌にも使えるレベルで

「SPF50+ PA++++」!!

 

しっかりブロック力があり、

夏の紫外線にも負けない強い味方!

 

使用感は、伸びがよく、白浮きや

きしみ感なども一切なく、さらっとした

使い心地もとても良いです。

 

石鹸で簡単に落とせるのもGOOD!

 

 

30g入りのポケットサイズなので

持ち運びにも便利!

 

かなりコンパクトなサイズ感です

 

 

アルコール、合成香料、シリコン、

パラベン不使用の無添加で、ほのかな

ラベンダーの香りもクセなく、心地よく

使えます照れ

 

 

16日 01:59までP5倍!

100円OFFクーポン出てます♥

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 

\ 初めての方限定セット /

半額以下キャンペーンスタート!!

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

 

6,634円→2,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール