有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 
3日前に注文したAYAちゃん

コラボのジョガーパンツが

今朝届きました。

 
 
予想どおり、ややハリのある素材で
モサっ、ダボっとしたシルエットに
ならないから、脚長に見えてすごく
いいーラブ
 
 

ブラウス:ur's
パンツ:マイニア

バッグ:SAC’S BAR

サンダル:AmiAmi

 
 
細すぎず、太すぎず、ちょうどいい
太さ。接触冷感素材なので、足入れした
瞬間ヒヤっとします。
 
 
素材は主に綿×ナイロンが半々なので
真夏でも涼しめの日は大丈夫そうですが、
あっつい日はちょっと厳しいか、、
秋はガンガンはけそうです!!
 
 
綿混の黒は、摩擦で白っぽくなりやすいので、
洗濯時は気を付けたほうがよさそう。

シワが気にならない素材感で◎

 
 
カジュアルすぎない素材&シルエット
なのできれいめ靴、サンダルもOK。
スポーティーはもちろんOK!
 
 
 
ストレッチがきいて楽チンなのに
脚がきれいにみえるので、これは
色違いで欲しくなる方が多いのでは。。
 
アイボリー完売中なので、洗い替え用に
ブラック2枚目おかわりさせて頂きますチュー
 
 
\20%OFFクーポン出てます! /
 
 
ランダムドット柄のシャツは
二の腕、お尻まで隠してくれて
なかなかナイスな仕事っぷりなのが
気に入ってます。
 
黒地の小さめドットで甘くなり
すぎないのもいいです。
 
 
 
 

 

閲覧注意。シミとりレーザー直後の肌 

 

 
学生時代、日焼け止めも塗らず
真っ黒になりながら、朝・昼(お弁当
食べたらすぐに友人とコートに
直行!笑)・夕とテニスに明け暮れた
せいで、顔全体に広がるシミ取りに
今さら手こずるハメになってるわけ
なのですが、
 
 
メンテナンス程度に、たまにやっていた
レーザートーニング程度の出力の弱い
レーザーでは、薄いシミには効果が
全く無かったので、ピンポイントで
気になる箇所だけに強めのレーザーを
当てる、「シミ取り放題」をやって
きました。(ピコスポットというもので、
美容界では「シミの消しゴム」と
呼ばれてるそうです。安いところを
見つけたので即予約!)
 
 
スマホのインカメラの性能がイマイチな
せいで、だいぶ薄く見えてますが、
レーザー照射したところは、濃さも
赤みもこの写真の10倍くらいで、
今、なかなかデンジャラスな状態です。
 
 

実際は化膿しまくった思春期ニキビみたいな感じに

見えます。

 
 

バチバチやられながら、私のシミは

こんなにたくさんあったのか、、と

ダブルでショック無気力ハッ

 

 

ホクロなんて20年前でもレーザーで

一発で消せたのに(長い休みを狙って

みんなこぞってホクロとってたな、、)

薄いシミって、今だになかなか消えて

くれなくてめちゃめちゃ厄介。

 

 

こんなに美容医療が進化しても、

うっすいシミは、まだまだ対象外の

問題なのでしょうか、、ねぇ。

 

 

 

楽天マラソンお得情報ハイヒール 

 

 

オルナオーガニックの3点セットが

ラスト5時間限定で緊急半額セール!!

 

 

更にクーポン利用で

6,274円 → 2,980円

 

 

今なら人気のモイスチャーも選べます!

(広がり、パサつきが気になる方は

断然モイスチャーがオススメです気づき

 

 

■アンドミー

2点以上で20%OFFクーポンあり指差し

~ 2023/04/30 17:59

 

 

 

■SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

スキッパーニットベスト

5,500円→3,990円

 

 

■金芽米・オンラインショップ

グルテンフリー米粉パンケーキミックス 3袋

1,000円ぽっきり

★4,73

 

 

■scent i land(セントアイランド)

店内全品ポイント10倍

さらに10%OFFクーポンあり指差し

~ 2023/04/29 01:59

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

しっとりテクスチャー!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール