有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

今日はスモーキーなピンク×モカの

中間色配色。あまり着慣れない

配色でまだ目がびっくりしてます。笑

 

トップス:titivate

スカート:meri

バッグ:HAYNI

パンプス:welleg

 

 

 

トップスはピンクの花びらフリル
レースでめちゃ可愛い!ややくすみ感が
あるので、甘ったるくなりすぎない、
絶妙な微糖具合がナイスです。
 
 

 

 

明るめブルーデニムとの合わせが

めちゃ可愛いラブ

 

 

 

春夏らしい透け感のある素材で、

手洗い可能です!

 

 

 

 

化粧ポーチジプシーの方必見!! 

 

 
化粧ポーチは特にこだわりがなく、
雑誌の付録だったものを長年愛用して
いたのですが、いよいよくたびれて
きたので、新しいものを探していた
ものの、ちょうどいいものがなかなか
見つからず困っていたのですが、
最近やっといいものに巡り合えましたラブ
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
まず、
 
 
・汚れが目立ちにくい色
・不要なロゴなど入ってない無地
・シンプルな形
 
 
という必須条件クリア!!
 
 

この外側の大きめポケットの安心感もいい。ポケット

ティッシュなど入れておけば便利かな♪

SIZE:高さ14×幅14×奥行6.5cm

 

 

 

「化粧ポーチはゴチャついて当たり前」

 

 

と思い込んできましたが、そんな

これまでの概念をひっくり返す、

「整理整頓しやすさ」にこだわった

化粧ポーチでして、

 

 

 

 

 

両サイドの仕切りが豊富でめちゃ

めちゃ使いやすく、今も使うたびに

感動してます。

 

 

特にスティック状の眉描きやアイ

ライン、マスカラなどは、ポーチの

奥底に埋もれて、毎回ガサゴソ

取り出すのに時間がかかるのが

プチストレスだったのですが、

 

 

これはWファスナー仕様で、ガバッと

大きく開く間口。使いたいアイテムが

一目瞭然。まるでメイクボックス!!

 

 

使いたいものをすぐに取り出せるのが

こんなに快適で時短につながるなんて。

 

 

 
 
 
撥水加工されてるので水や汚れを
弾きやすい素材。汚れたら洗濯機で
丸洗い可!!
 
 
 
 
 

形はスクエアと縦型の2種類から

選べます。

 

 

 
 
 
化粧ポーチジプシーの方は
是非チェックを!!
 
 
バタバタしがちなメイク時間が、
少しだけ快適に変わるかもしれません。
 
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)