有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

少し前ですが、豊川稲荷東京別院へ。

八重桜がきれいに咲いていて、とても

華やかな入口にうっとりラブ

 

 

 
 
袋に10円玉が入った融通金を
頂くことができて、
 
お財布に入れて大事にすれば
お金が増えるそうですラブ
 
 
 
一年後にお返しして、また新しい
ものをこちらで頂くのが定番のお作法
だそうで、1つ頂いて帰りました。
 
 
 

 
子だき狐像が可愛かった!
 
 
 
ママ(パパかも?)そっくり。笑
 
 
 
初めて参拝するお寺だったのですが
無数のキツネ達と、たくさんの神様
仏様が、ぎゅっとお祀りされていて
「何でも任せなさい!」感がハンパない、
まるで異世界に迷い込んだかのような
独特の雰囲気で、とてもパワフルな
スポットでした。





一言であらわすと、「神様ワンダーランド」
かな、、すごく面白かったです昇天
 
 
 
----楽天ROOMお得情報(PR)-----
 

現役の歯科医が監修した電動歯ブラシ

CLEARLABO(クリアラボ)をお試し
させて頂きました。
 
 
 
開けてみると、替えブラシ1本付きで
お得感あり!
 
 
本体は防水仕様なので丸洗い、お風呂場での
使用ももちろんOK!
 
 
最小直径0.01ミリメートルの
超極細毛は歯茎に優しく、ほどよい
コシもあり、手磨きでは届かない
ところまですみずみまで磨けます。
 
 
5種のブラッシングモードから選べます。
個人的にはリズム感のある「Polish」がお気に入り。
 
 
コンセントでなく、USB充電なのも
良いです。(充電時間は約5時間で
約6時間使用できます)
 
 
 
2分経つと完全停止するのは、
歯科医師オススメの磨き時間だから
だそうです。(まだ慣れてないので、
2分では磨ききれず、、そのうち

慣れるかな。)

 


今なら期間限定お得クーポン出てます!

2,000円OFFクーポンはコチラ指差し

5,980円→4,784円

 

▼替えブラシセット

 

 

 

-----楽天お得情報-----

 

■鶴西オンラインショップ

モイスチャー4点セット

半額クーポンあり

7,740円→3,870円

 

 

■FUNNY COMPANY+

スキッパー ドルマンシャツ

200円OFFクーポンあり

 

 

■帽子屋HATHOMES

深さ選べるキャップ

クーポンで2,079円

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)