有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

今日は、数年ぶりにUNIQLOの

定番アイテム、プレミアムリネン

シャツ!!

 

 

きれい色のライトグリーンは

メンズのMサイズ。

 
カーディガン:ur's
シャツ:UNIQLO
パンツ:ur's
ローファー:PLST
 
 
 
シャツとパンツが明るい色みで
ぼんやり配色なので、黒カーデガンを
肩掛けして引き締めました。
 
ライトグリーンは春らしい、くすみの
ないきれいな色です照れ
 
 
 
 
 
他にも気になった色はこちら。
(どちらもメンズです)
 

 

-PR-

 

 

ウイメンズは、このパープルが

とても素敵♥

 

 

 

 

 

リネンシャツのメンズのみですが、
商品概要欄に
 
 
“生地に特殊加工を施し、洗濯後の
シワを少し軽減”
 
 
と書かれていて、リネン100%素材の
「洗濯後のシワ問題」が少し軽減された
そうです。
 
 
リネン100%素材は、脱水ジワを
取るのが大変なので、もし可能なら
脱水前に洗濯機から取り出して
干すのがオススメ。(でももし脱水
かけちゃったら、シャツ全体に水を
かけて濡れ干しすればOKです。)
 
 

 

これ美味しかったですグッ気づき 

 

 

先日、北の菓子菓風さんから届いた

1番人気のふわふわオムレット。

 

 

全6種、色んな味の食べ比べが

できるので、しばらくの間、ティー

タイムが楽しみです♥

 

 

 

 

生地はふわっふわ、中のクリームも

ボリュームたっぷり、全体的に甘さ

控えめなので、甘すぎるのが苦手な

私もこれなら何個でも食べられますラブ

 

 

 

ギフト用の箱入りも選べるので

プレゼントにもオススメです!

(冷凍便で届きます、冷凍なら

賞味期限は約1か月です)

 

 

 

 

\ 本日20時~スタート!!/

楽天マラソンお得情報ハイヒール 

 

■KIKIYA

アクセサリー3点セット半額!

7,800円→3,900円

 

■ラディアンヌ楽天市場店

全品39%OFFクーポン指差し

~ 2023/04/09 23:59

 

 

■My:nia[マイニア]

新作コラボアイテム30%OFFクーポン指差し

 

 

 

■hanahana15

Simple Cotton Cap

全品30%OFFクーポン指差し

 ~ 2023/04/09 23:59

 

 

■Patico

バスクチーズケーキ半額

3,500円→1,750円

~4/16(日)01:59

 

 

■鶴西オンラインショップ

・人気5点セット半額

9,940円→4,970円

 

・シャンプー&トリートメントセット

20%OFFクーポンあり

 

 
人気のモイスチャーも在庫あり!

 

 

・詰め替えセット

25%OFFクーポンあり

 

便利な詰め替えも、お得価格で是非!

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)