有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

先日のコーデですが、このトップス

めちゃ着回しできそうで良かった

です。

 

一見、クルーネックトップスに

見えますが、
 

トップス:ur's

ブラウス:titivate

パンツ:ur's
バッグ:SAC’S BAR
パンプス:a.I
 
 
 
前のボタンを外すと、、
 
 
 
 
ジレになるーーラブ
 
まだ寒暖差がある時期は、インナーに
長袖を重ね着したり、暖かくなったら
半袖Tシャツやタンクトップもアリ。
 
 
 
 
ノースリーブトップスとして
1枚で着ることもできます。
 
 
 
お尻周りも隠れる丈感で安心!
着心地は楽なのにきちんと感も
あって、ちょっとおしゃれして
出かけたいときにピッタリです気づき
 
 
 
 
シンプルコーデなので、リボン
パンプスでポイントを作りました。
 
 
 
エナメルのツヤ感とリボンの
組み合わせがとても上品&可愛くて
気に入ってます。
 
 
 
リーズナブルだけど、チープさは
ないので、フォーマルコーデにも
使えます。
 
 
 

2㎝ヒールで、ほんのりスタイル

アップできます。クッション性のある

インソールなので、サイズさえ合えば

履き心地◎だと思いますにっこり

 

 

\ 全品15%OFFクーポンあり!/

★4,67

 

 
 
アクセはOPSのコチラでした。
 
 
 

 

赤坂のラーメン屋にてラーメン 

 

 
昨日はヤボ用のあと、お腹が減って
いたので、ふらっとラーメン屋へ。
 
 
1人で初めて行くラーメン屋って
勝手がわからないのと、常連さんが
たくさんいる中に1人で飛び込むのも
なんとなく気が引けるので、いい年して
お店に足を踏み入れるのにそれなりの
ガッツが必要なのですが、どうしても
ラーメンが食べたかったので、勇気を
振り絞ってのれんをくぐりました。
 
 
 
 
初訪問なのに、「新人って思われたく
ない」というよくわからない自意識を
捨てきれず、怪しい動きをしないよう、

細心の注意を払いつつ、1人で食券を

買うのにもドキドキ。

 

案の定、お札投入口がわからなくて
おつりが出るところに無理やりお札を
突っ込んでみたり、精算ボタンの位置が
わからなかったり、ひととおりモタモタ
してしまった新人オバサンは、
 
 
なんとか食券を買って、通された席は
カウンター。両隣は常連のおじさま方。
なんとなく肩身の狭い思いをしながら
やっと着席。
 
 
よっしゃ、ここまできたら、あとは
ラーメンを出されるのを待つのみ。
新人よく頑張った!!笑
 
 
クシのようなもので麺を丁寧にとかしてました。
そうか、そうするときれいに整うのか!!
 
 
待ちに待ったラーメンは、なんと
「イクラONラディッシュ」という
華やかなルックスのビジュアル系。
さすが赤坂!!(高級っていう
イメージね。笑)
 
「なかご」 東京都港区赤坂3丁目16−3 
 
 
華麗な盛り付けに、豚骨ベースなのに
クセや雑味のない透き通ったスープが
美味しくて、新人の心と体に沁みわたる、
満足な一杯でした。
 
 
そういえば、数年前に「1人スタバ
恐怖症」は克服したつもりだけど、
少しずつ、「1人ラーメン恐怖症」も
克服していきたいと思ってます。
 
 
行ったことあるところなら全然平気
なんですが、初めてのラーメン屋は
オバサンでも、自意識が邪魔して
緊張してしまうのです。
 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

しっとりテクスチャー!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

-----楽天 モニター品(PR)-----

 

■銚子のさば職人

しめ鯖セット

 

ほどよい酸味と丁度良い脂のコクが

美味しいしめさば。無添加なのもGOOD!

冷凍庫に常備しておきたい一品です。

 

 

■新宿中村屋

バターチキンカリー5個入り

 

パイスで下味を付け、香ばしく

グリルした鶏肉が入ったバターチキン

カリー。レンチンで食べたいときにすぐ

食べられて便利!

 
 

■EDIFIER

ワイヤレスヘッドホン

 

ノイズキャンセリングがよく効くので
主にカフェで作業するときに重宝してます。
耳のクッションがフワフワなので長く着用
してても痛くならないのもいい!

 

 

■シャンプー専門店 バレエジャポン

オーロラシャンプー2本セット

 

ミノキシジル誘導体配合ということで

男性にも人気がある育毛シャンプー。

トリートメントなしでも指通り良く

ギシギシにならず、使い心地◎

 

 

■ルプルプ公式

ヘアカラートリートメント

 

3分で染まるトリートメントが新発売!
2週間長持ち、5色から選べます。