有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

昨日、年がひとまわり近く違う
オサレ女子、ともみんと丸の内で
ランチ→お茶してきました。
 
 
元々お仕事で(懐かしのノスタルジア!)
ご一緒させてさせて頂いたのがご縁で、
たまにこうしてこんなオバハンをおしゃれ
スポットに連れ出して頂けるのは本当に
嬉しくありがたいことです。
 
 
 
 

現meriデザイナーの彼女は

洗練された街、丸の内にぴったりな

おしゃれな洋服に身を包み、なんともう

サンダルーーーー!

他にも若い方のサンダル姿、たくさん

目撃しました。

 

 

ははは早い!!若いっていいねにっこり

 
 

コート/トップス/ワンピ:meri
バッグ/サンダル:ミラオーウェン
 
 
このサロペワンピもインナーのニットも、
とーっても素敵でしたラブ
 
 
 
 
ワンピは前後2WAY仕様で、縦の
ラインがめちゃきれいで大人っぽいー
 
前後で雰囲気が全く変わるデザイン
なのがさすがすぎる!
(裾のデザインまで違います)
 
 
身長162㎝で、一番短めに調整して着用されています
 

 

さりげなくサイドに入ったスリットも

かっこよかったです。

 

 

 

 

ニットは、デザインした本人も
気に入りすぎて3着購入したとか。
今の時期ちょうど良さそうだし、
着回しききそう!
 
定番化しつつある、袖にボリュームを
持たせたデザインもよく似合っていて
可愛かったです。
 

 
 
以上、頼まれてもないのに
勝手にオシャレ女子スナップでした!!
 
 
若い方のフレッシュな感性を、ここぞと
ばかり吸収させて頂いた、楽しい午後
でした。ともみんありがとねーラブ気づき
 
 
オープンしたばかりの八重洲ミッドタウン
で見つけたカフェ&ベーカリー、週末でも
割と空いてて穴場でした。
 
 
ここでお茶したのですが、ゆったり広くて雰囲気も
良かったです、パンも美味しそう♥
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼母の日限定ギフトボックス発売!

 

シャンプーブラシ付き!

30%OFFクーポンあり

 

6,480円→4,536円

 

 

 

----楽天モニター品(PR)-----

 

 

■やまさん牛お試し焼肉セット

 

程よいサシが入った赤身&ロースのセット。

脂がしつこくなく、大変美味しく頂きました。

贈答品としてもオススメ!

 
 

■緑茶詰合せ【世界緑茶コンテスト2020金賞受賞】

 

それぞれの季節を感じながら飲み比べ
できる緑茶セット。「世界緑茶コンテスト
2020」金賞受賞品!

 
 

■bon momentミニポーチ

 

メイク直しアイテムや、常備薬や
サプリ、絆創膏や日焼け止めなどを
コンパクトに持ち歩ける便利なミニポーチ。

 
 
■ホコリが出ない洗える掛け布団

 

ホコリが出にくく、洗える掛け布団。
清潔を保てるので、アレルギー対策に
オススメです。ニオイもなく快適!

 
 
■アミノ酸サプリメント

 

ニンニク、黒酢、すっぽん入りのサプリ。
体によさそうなので毎朝飲むようにしてます。