有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

これからの時期にぴったりな

ワンピが届きました。フレアでやや甘めの

デザインなので、色は落ち着いた

グレージュ×ブラック配色にしてみました。

 

 

ワンピはフレアシルエットがめちゃ

可愛くて、コットン100%のナチュラルな

素材感も季節感があってGOOD!

 

ワンピ:titivate

ニット:titivate

 

 

胸元のカットデザインがさりげない
アクセントになってます。

Tシャツなど、インナーを
変えてたくさん着回しできそうですラブ
 
 
 
 

都内で見かける外国人観光客は

既に半袖の方が多いですが、

もう少しあたたかくなったら着たい

5分袖。

 

シンプルなデザインだけど、袖の

ゴールドボタンが地味見えしすぎず

いいバランス感です。

 

 

 
 
バッグはニットに合わせてグレージュに。
中明度で、暗すぎない色みなので
黒と合わせても沈みこみず、ほどよい
コントラスト感も出ます。
 
 
 

使いやすい全4色です♥

 
 

 

UNIQLO発!試してみたい夏スリッパ 

 

 
一昨年、友人からオススメされて購入
した、タオルメーカーUCHINOさんの

 

 

 

フカフカ&鼻緒のフィット感もナイス

なので、今でも愛用していて、洗濯を

繰り返してもフカフカ感が損なわれず

かなりいい感じです。

 

 

2年前の写真ですみません

 

 

▼在庫限りの以前のバージョン

 

 

▼2022年のリニューアル版はコチラ
アーチ部分の安定感がアップしたそうです。

 

 

 

そしてなんとこの春、UNIQLOからも

パイル地のトングタイプが出たそうで、

トングスリッパ好きとしてはとても

気になるアイテム。。

 

 

 

 

「さらっ、ふわっとしたパイル地が

とても心地よく履き心地も抜群です!」

(UNIQLO美人プレス談)

 

 

もちろんマシンウォッシャブル仕様

なので手入れも楽そうです。

色は4色展開、試してみたいーチュー

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

しっとりテクスチャー!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール