有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

こちら先日の打ち合わせコーデ。

ジャケットの下にはグリーンのシャツを

合わせました。

 

ジャケット:titivate
ブラウス:ur's
バッグ:Christian Villa
パンプス:welleg
 
 
 
ジャケットを脱いでも、ふんわり
したボリューム袖ブラウスで、1枚で
着ても華やか。
 
 
 
首周りはバンドカラーで、トレンド感も
ありながら、スッキリした印象!

綿×ポリ素材なので、シワになりにくく
扱いやすい素材です。
 
 

パンプスは本日お得クーポンが出て

おりますので是非お役立て下さい♥

 

24h限定10%OFFクーポン指差し

3/25 0:00-23:59

 

 
 
 
少し前になりますが、いつも
お世話になっているヘアサロン
「LOWE」(ルーヴェ)へ。
 
髪と肩の間に少しすきまが空く
くらいが、髪をおろすにも結ぶにも
ちょうどいいバランスで好きです。
 
 
 
店長の能瀬さん、いつもいい具合に
カットしてくれる上に、その人に
合ったアレンジなども毎回丁寧に
教えて下さるので、いつも惚れて
しまいそうになります。笑
 
 
「カミカリスマ」というヘアサロン
ガイドに載ってました、すごい!!
 
 
 

 

高レビュー!日本製の上品パンプス 

 

 
その日に履いていたリボン付きの
エナメルパンプスがめちゃ履きやすく、
可愛かったですラブフォーマル用は
もちろん、普段使いもOK!
 
日本製なので丁寧なつくりです。
 
 
着用カラーはブラックです
 
 
いつものサイズを選んでちょうど
いい感じでした。
カラーは全5色から選べます!
 
 
 
 
ヒール2㎝のフラットシューズ&
ふんわりインソールなので、疲れ
にくいです飛び出すハート
 
 
全品10%OFF中!
 

★4,72

 

 

楽天マラソンお得情報ハイヒール 

 

 

■cream dot

ステンレス製ネックレス2点セット

1,990円→1,598円 

 

 

■MUDE(ムード)

Hanaさんコラボ補正シェイパー

25%OFFクーポンあり

3,980円→2,985円

 

 

■My:nia[マイニア]

ちょいゆるパンツ

【48h限定】2,790円→2,390円

 

 

■鶴西オンラインショップ

 

・人気ヘアケア5点セット半額!

9,940円→4,970円

 

 

・モイスチャー4点セット

7,740円→3,870円

 

パサつき、広がりが気になる方にオススメ!
 

 

・アウトバス用ヘアオイル

25%OFFクーポンあり

 

髪を乾かす前に必ずつけてるヘアオイル。

ツヤとまとまり感がアップして、さらっと

した質感に!

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

しっとりテクスチャー!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール