有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

今日はモノトーン配色でまとめて

みました。無機質でこざっぱりした

印象になったので、グレージュの

バッグで温度感を足しました。

 

ブルゾン:アンドミー
ニット:ur's
スカート:Sweet&Sheep

バッグ:SAC’S BAR

スニーカー:ニューバランス

 
 
 
トップスはカジュアルなボーダーで、
スウェット見えするニットでした。
 
ほどよく肉厚なハイゲージニットなので、
ボーダーでもカジュアルすぎない印象で
いい感じのこなれ感。
 
 
 
ハリのある編地で、ゆったりした
サイズ感なので、身体のラインを
拾いにくいのもGOODです気づき
 
 
レーヨン&ポリの混紡なので、摩擦には
気を付けたいと思います。
 
お得情報!アンドミー
 
3点以上で30%OFFクーポン指差し
3/26 20:00~3/27 19:59
 

 

人気の着圧ソックス、在庫復活! 

 

 
普段使いしやすく、とても気に入ってる
綿混着圧ソックスの杢グレーの在庫が
切れていたのですが、入荷されました。
 
 
長めに歩く日は、これ履いてると安心!
個人の感想ですが、スッキリ感が全然違います。

 

 

つま先はゆったりめなので、全く
窮屈感ないのも、お気に入りポイント。

 

日本製なので、しっかりした作りですラブ

 

 

リブがいいのよ、このリブが!!

 

 

 

-----楽天ROOMお得情報(PR)-----
 
 
今日は鹿児島の茶葉100%使用した
抹茶パウダーを使ってパウンドケーキ
を作ってみました。(もちろんホット
ケーキミックス頼み。笑)
 
 
粉末だから栄養分がまるごと摂れる
のもいい!
 
茶せん:鴻月


 

黒豆INしてそれっぽく。

若干生焼け疑惑でしたが、いい具合の

焼き加減って難しいなといつも思います。

 

 

あぁお菓子作りのセンスが欲しい。。

 

 

抹茶ラテなら家で作ると

かなりコスパいいです。多分

お店で飲むのと、そんなに味は

変わらないハズ!

 

 

 

 

お菓子やドリンク、お料理だけでなく、

渋みや苦味渋みが少ないので、水で

割ってゴクゴク飲める抹茶です。

 

 

好みで濃さが調節できるのも良い!

 

 

 

お得クーポンが出てるので是非♥

 

 

抹茶パウダー100g 2袋セット

半額クーポンはコチラ指差し

2,000円→1,000円

 

★4,71

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

しっとりテクスチャー!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール