有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

桜がきれいに咲きはじめたので、

なんとなくピンクのパンツを

はいてみました気づき

 

 

シャツ:ur's

パンツ:Pierrot

バッグ:SAC’S BAR

パンプス:welleg

 

 

 

トップスは、去年もヘビロテしていた

人気のバックスリットシャツの黒ボタン

バージョン。キリっとメリハリがきいて

いて1枚で映えます。

 

 

 
 
長めのチュニック丈なので、気になる
腰まわりをカバーしてくれるのも
GOOD!
 
シンプルデザインで着回し力抜群です。
 
 

カラーによって素材が違うので、チェックしてから

ご購入下さいませ!

 

 
 

「桜が咲いてからピンクの洋服を

着るのは、風景とカブるから野暮」だと

祖母の世代からはイチャモンつけられ

そうだなって、今ふとそんなことを

思い出しましたが、時すでに遅し。笑

 

 

 
 
個人的には、その季節を感じながら
自由に着させてくれよという感じですが、
着物にしても、季節を先取りする柄を
選ぶことが粋とされていたり、日本人の
季節感ってとても繊細だったんだなぁと
しみじみ思います。
 
 

 

最近スゴさに気付いたキッチンアイテム 

 

 
今日は娘のリクエストで
サーターアンダギーを
おやつに作りました。
 
 
 

 

揚げ鍋は数年前に買った

「ラバーゼ」を愛用していて、

その揚げ鍋セットについていた

 

 

今お値段、めっちゃ上がってますね、、

昔は、この3割くらい安かったです。

 

 
この「油はね防止ネット」、使ったら
便利なんだろうけど、網に油ベトベトが
こびりついたのが落ちにくそうで
なんとなく嫌だな、、と思い、何年も
新品のまま、封印してきました。
 
 
キッチン用品売り場でよく見かけるし、
少し前から勇気を出しておそるおそる
使い始めたのですが、油も全然きれいに
落ちるし、油ハネも気にせず済むから、
コンロ周りも汚れないし、これ超いいです。
 
 
最初から使っとけば良かった。。
 
 
 
 
 
そしてアンダギーは、揚げすぎて
危うく「炭」になるところでした。
 

薄っぺらい形じゃなく、丸々した形

って揚げ慣れてないから、中まで火が

通ってるか全然感覚がつかめず。。

 

 

 

次はもっとうまくできるといいな泣き笑い

 

 

 

楽天マラソンお得情報野球キャップ 

 

 

■こまちライン

あきたこまち10kg

300円OFFクーポンあり

 

 

■shinanoya

 

・伊達鶏の手羽先揚げ5本✕4パック

30%OFF

★4,72

 

・伊達鶏の骨付きチキン5本✕4パック

30%OFF

★4,50

 

 

■丸上食品工業株式会社
丸上のジャンボ餃子40個
10%OFFクーポンあり
★4,78
 
■岩崎本舗 楽天市場店

ミニ肉まん・角煮まんセット

300円OFFクーポンあり

 

長崎で有名な岩崎本舗の角煮まんセット。

皮がきめ細かくほわっと柔らかくて美味しい!

レンチンで食べたいときにすぐに食べられます。

 
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

しっとりテクスチャー!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール