有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

昨日に引き続き、フォーマルシリーズ。

トップスは、袖のフレアシルエットが

目を引く、華やかさと品のあるデザインで、

 

 

トップス:ur's

スカート:ur's

バッグ:HAYNI

パンプス:ルタロン

 

 

さりげなくタックスリーブになっていて

上品な広がり感です。丈は、お尻がほぼ

隠れる、INもOUTもしやすいちょうどいい

バランス感がGOOD!

 

 

 

 

 

同素材のペンシルタイトスカートは、

めっちゃきれいなシルエット!

素材もしっかりしてるし、やや

長めの丈感が好みの方にはオススメ

です。

 

 
 

後ろスリット入りだけど、ほぼ

ストレッチ性のない素材なので、

走ったり階段をのぼったりする時は

ややタイトな感覚はありますが、

普通に歩く分には問題ないです。

 

 

シンプルなのでフォーマル用に

持ってると便利そうです。

 

 

 

 

ネックレスはシンプルなロング

ネックレス。プチプラだけど

きちんと系の服によく合います。

 

首詰まり気味のトップスと相性◎

 

 

★4,42

 

 

 

コスパ最高、使て良かったコスメ 

 

 

ヘアメイクさんに教えてもらって、

試させてもらってめちゃ良かったので、

帰りに即、スギ薬局でお買い上げした

KATEのクリアマスカラ。

 

 

1,000円くらいだったかな。

 
 
「まつ毛の下地に使えたり、普段の
マスカラとしても全然使えます。眉毛を
キープするのにもいいですよ!普通に
使いやすいと思います。」
 
 
ってすすめられたのですが、
びっくりしたのは、すんごいキープ力!
そしてクリアカラーだから、パンダ目に
ならず超・感・動ラブ
 
 
マスカラ塗って、夕方になっても、こんなに
まつ毛上向き&目の下が黒くならないのは
初めてでびっくり。
 
 
めんどくさがりなのと、目周りの
ちょっとした違和感が気になって
ストレスになってしまうタイプなので、
コンタクトもマツエクもマスカラも
マツパも何もしたくない派なのですが、
 
 
これはほぼ透明のブラックで、繊維なし。
マスカラ塗ってる感や、盛ってる感が
一切なく、超ナチュラルでこれ
好きすぎ。今さらクリアマスカラの
存在と、その良さを知ってしまいました。
 
 
色は、半透明で、うっすーーーらブラック
 
 

 

このコームがすごくて、しっかり

まつ毛がセパレートできて、ダマに

ならないのも良かったです。

 
 
 
ボリュームは出ませんが、すっぴん
風の、ごく自然な感じが好みの方には
とてもいいと思います。
 
 
 
 

 

楽天マラソンお得情報ハイヒール 

 

 
■鶴西オンラインショップ
・シャントリセット各種
25%OFFクーポンあり
 
 
■tu-hacci(ツーハッチ)
ブラキャミ類

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

しっとりテクスチャー!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール