有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

先日のコーデですが、ネイビー×ブラック

配色でした。

 

このネイビーブラウス、バンドカラーに

上品パールデザインが大人可愛いです。

 

ブラウス:ur's

スカート:ur's

バッグ:HAYNI

パンプス:ルタロン

 

 

 

余談ですが、この時期になると
卒入園コーデの質問がめっちゃ来る
のですが、ネイビー×ブラックって
NGだと思ってる人が多いのですが、
全然アリ。ブランドが違う、微妙な
ネイビー違いの上下を選ぶくらいなら
ネイビー×ブラックをオススメしてます。
 
 
このときは、ネイビージャケットの下に
何はいたらいい?という質問だったのですが、
結局黒のパンツをに落ち着きました。
 
 
 
程よいボリューム感のパフスリーブで

ノーカラーの襟元も素敵♥

素材は、ほどよいハリ感のある綿混

素材で、お手頃価格だけど、チープに

みえなくてGOOD!

 
 
 
裾をそのまま出してカジュアル
ダウンしてもOK!
 
ur's WEBサイトより
 
 
 
そして、きちんと感のあるコーデの
ときに出番が多いこのバッグ、久々に
商品ページをのぞいてみると、
めっちゃカラバリ増えてる!
 
しかも今は底鋲がちゃんと付いてて
色々改良されてました。
 
 
 
 
▼全品ポイント10倍中! 
 
 
 

イベントで好評だったもの 

 

 
先週のイベントでも使っていた
ヘアオイル、
 
 
「なにこれ、いい香り~欲しい!」
 
 
と、かなり好評で、メモして帰って
行かれる方が多かったです。
 
 
 
 
・昔からツバキ油を使ってるけど、
重たくてイマイチ使いこなせなかった
 
・何を使ったらいいのかわからない
からとりあえず、ベビーオイルを塗って
いた
 
・髪用のシアバターを使ってたけど
仕上がりの質感がゴワゴワして
イマイチ好きじゃなかった
 
 
、、などなどオイル難民が案外多い
ことがわかりました。痛みが気になったり
パサついて広がりやすい髪質の方には
オススメ!
 
 
私は毎日使っていて、イイ感じの
束感とウェット感が持続するので、
今のところかなり気に入ってます。
(香り残りはなく、割とすぐに
飛びます)
 
下矢印下矢印下矢印
 
パサつき&広がりがちなので多めにつけてます。
 
 
おかわり4本目くらいまでカウント
できてましたが、今はもう何本目
なのかわかりません。笑
 
 
つけた時、ふわっと柑橘系のいい
香りが漂います。手に残ったオイルは
そのまま肌にも使えるマルチさ。
ヘアセットのついでに、爪周りにも
ヌリヌリしてます。
 
 
▼10%OFFクーポンでてます
 
 

 

楽天マラソンお得情報ハイヒール 

 

■アンドミー

3点以上で30%OFFクーポンあり指差し

~ 2023/03/22 19:59

 

 

 

■お茶の沢田園

抹茶パウダー100g 2個セット

半額クーポンあり指差し

2,000円→1,000円

 

 

■uni coffee stand

アイスコーヒー2本入り

3月限定で半額!

 

 

■シャンプー専門店 バレエジャポン
シャンプー解析サイトでも有名な

人気のアミノ酸系スカルプシャンプー!

 

500円OFFクーポンあり

★4,80

 

シャンプー解析サイトでも有名なオーロラ

シャンプー。トリートメントなしでも指通り

いい洗い上がりです。

 

 

■博多もつ鍋と福岡グルメ 福岡武蔵

牛タンたたき

10,000円以上で500円OFF

 

プリプリ食感で、うまみがあって美味しい

牛タンたたき。洋風仕立てもかなりイケます気づき

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

しっとりテクスチャー!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール