有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

先日のコーデですが、水玉ワンピに

パールニットカーディガンを羽織って

みました。

 

カーディガン:ur's

ワンピ:titiate

バッグ:SAC’S BAR

ブーツ:ミンキーミー

 
 
多めに並んだパールボタンが上品な
存在感で、何かと地味見えしやすい
ニットカーディガンですが、華やかで
とても良いですラブ
 

 

 

ややシャリ感のあるさらっとした

素材なので春夏にちょうどいい

です。

 

畳んでもシワが目立ちにくい素材

なので、冷房対策や日焼け防止に

持ち歩いてもOK!

 

 

前後2WAYなので、パールボタン側を

後ろにして着ることもできます

ur's webページより

 

 

 
 

コラボバッグは48時間限定でお得

クーポンが出るのでお役立て下さい!
(お財布なども販売しているショップ

なので、21日の一粒万倍日などに

ちなんだ開運日イベントとのことですキラキラ

 

 

777円OFFクーポンはコチラ指差し

3/20 0:00 ~ 3/21 23:59(48H限定)

 

 

 

 

そしてたまーに質問を頂く、鳥の

置き物(木製)は、リプロダクト品の

イームズバード。

 

 
 
コンランショップなど高級インテリア
ショップのイームズバードはめっちゃ
高いですが、リプロダクト品ならかなり
お手軽な価格です。6分の1くらい??
 
 
作りもしっかりしてるし、置物なら
これで全然OKレベルです。
 

 

 

 

 

  また最近ゾッとしたこと

 

 

前回のブログも同じテーマで書いたの

ですが、決してデジャヴじゃないです。笑

 

 

花粉症治療の薬をもらいに

クリニックの待合室でおとなしく

順番を待っていた時のこと。

 

 

 
 
 

花粉症シーズンで、待合室は満席。

待ち時間が長かったので、LINEで友達に、

 

 

「このお店、今度いこうよ!」

 

 

ってこの新大久保の韓国料理のお店

リンクを貼ろうと、インスタリールを

開いたら、

 

 

いっきなり大音量でこの音声が流れ始め、

すぐにページを閉じればよかったのに、

「マナーモードなのになんでなんで

なんで?」ってパニック!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

地獄!!笑

 
 

一体どこのボタンから音量調整して

いいのかわからなくなり、静かな満席の

待合室に、やかましい音声が10秒くらい

響き渡り、かなりの地獄を味わいました。

 

 
リールって最初はミュートになってる
のに、なんであんな時に限って、あれが
流れたか。。どうせなら待合室に合うような
小鳥のさえずりとかが良かったのに。
 
 
あ、ちなみに新大久保のお店は
ブランド豚のお肉、韓国ラーメン、
ビビンバ、冷麺なども食べ放題で
ランチ2,500円、かなり良さそうです!w
 
 
 

それでは今日はこのへんで。

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

 

▼【モニター品】これおいしかったですー!

 

島風生活さんのいかめし、湯煎するだけで

食べられるのが便利!小ぶりのいかめし

ですが、プリプリで、味付けも甘すぎず、

ちょうど良かったです。