有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

今週末のイベントの衣装、

これに決めた!華やかで可愛いラブ

 

 

なかなかビビッドなグリーン!

トップス:ur's

パンツ:エルーラ

バッグ:HAYNI

パンプス:welleg

 
 
 
さりげなくフリル部分が二重に
なっていて、派手さはないけど
パッと目をひくデザイン。きちんと
感もあってとても良いです。

 

 
布帛なのでストレッチ性はない素材です

 
 
ペプラムデザインで、ウエスト、
お尻周りはほぼカバーしてくれます。
 

 

 

色違いで欲しいです、個人的に

とても好み♥

 

 

 
 
先日は、友人(といっても仕事仲間
でもあり)と新宿でランチして
きました。
 
シルバーを気に入って履いてきて
下さり嬉しいーラブ
 
 
 
 
ランチのあと、
 
「買おうと思ってるPLSTワンピが
あるので、アレンジなど色々アドバイス
欲しいです!」
 
とのことだったので、同行させて
頂きました。自分自身のコーデはもう

ほぼ熱量がないのですが(ぶっちゃけ

すぎ。笑)、人のスタイリングは

やっぱりめちゃめちゃ楽しい!

 
 
カジュアルバージョンその①
 
私のスニーカー履いてもらうの巻。笑
 
 
その②
 
辛口ブルゾンで大人カジュアルコーデ!
 
 
お仕事バージョンその①
 
紺ブレでカチっとした印象に。
 
 
その②
 

リネン混ジャケットで春らしく明るく華やかに!

 
 
 
今週末はヘアメイクさんとタイアップ
したイベントを日本橋で開催します。
 
 
今回はすぐに予約枠が埋まって
しまったのですが、また4月以降も
ゆるーく考えてますので、お時間の
合う方は、また是非遊びに来て
ください。(こんなのやって欲しい!
みたいなのあればインスタDM下さい。
パーソナルカラーもOK!)
 
 
コロナ禍になり、なんとなくやりたい
ことが出来なくなったり見えなくなって、
しばらく無職っぽい感じを貫いてきまし
たが、世間も、自分自身の気持ちも
落ち着いてきたので、
 
 
2月のUNIQLOイベントを皮切りに、
これから少しずつリアルの活動を再開
していこうと考えてます。
 
 
内容としては、以前のショッピング同行
というより、いずれはトータルのスタイ
リング提案(洋服だけでなく、ヘアメイク
も)を一般の方向けに少しずつやって
いけたらなと思ってます。
 
 
ちょっとだけ新しい自分で、少しでも
いい気分になってもらえるような
ご提案ができたらいいなと思ってますにっこり気づき
 
 
 
-----楽天お得情報(本日ポイント5倍!)-----
 
■Vita Felice 楽天市場店

2WAYトートバッグ

9,350円→5,940円

★4,57

 

 

■ラ ロッシュ ポゼ 公式ショップ

トーンアップUV 古スキンケアセット

数量限定900円相当のサンプル付き!

 

 

■KIKIYA

マンテルネックレス

フォロワー様限定50%OFFクーポンあり指差し

3,960円→1,980円

★4,70

 

 

■タマチャンショップ

500円クーポンあり

3月16日23:59まで

 

カカオ味と豆乳を混ぜて飲んでます。

クセがないので続けやすいプロテイン。

人工甘味料不使用なのも◎

 
 
それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

しっとりテクスチャー!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール