有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

今日は打ち合わせだったので

きちんと感のあるコーデに
しました。
 

ペプラムトップス:ur's

パンツ:ur's

バッグ:SAC’S BAR

パンプス:welleg

 

 


ペプラムシルエットが華やかな

トップスは、キーネックで抜け感が

あってGOOD、これめっちゃ可愛い!

 

 

適度にハリのある素材なので、

ドレープがきれいで素敵ですラブ

 
 
後ろ下がりのシルエットで、お尻周りも
さりげなくカバーしてくれます
 
 
セレモニーやオフィスシーン、
やや改まった場にとてもオススメ
です。
 
ボトムスは、セレモニーなどにも
ぴったりなセンタープレス入りの
きれいめパンツ。
 
 
ペプラムシルエットに合わせる

ボトムスはシュっとしたシルエットの

ものがバランス良いです。

 
 
 
ウエスト内側にボタン付きなので、
サイズが微調整できます。
 

 
ストレッチ性のない素材&やや細身
なので、サイズ選びは慎重にされるのが
良いと思います。いつもより1サイズ
上げたほうがいい場合もあるかなと
感じました。

 

 

\ 着丈が足りない方向けのMサイズもあります/

 

 
 

街でよく見るショルダーバッグあるある 

 

 
どこかで書いたかもしれないこと
なのですが、街でよく見かける
ショルダーバッグの持ち方あるあるで、
絶妙に惜しい!と思うことが割と
頻繁にあって、
 
 
それは何かというと、、、
 
 
 
 
 
紐がながーーーいの。
 
 
もっと長くてびっくりすることもあります。(余計な
お世話か!)
 
 
 
私がここでエラそうに語るのも
おかしな話なのですが、ショルダー紐の
長さって、個人的にすごく気になる。
 
 
上半身が間延びして見える&重心
下がるので、スタイルが悪く見えて
しまいます。
 
 
だから「あー、もったいない!」って
思うのです。
 
 
 
 
 
ちょっとだけショルダー紐の長さに
気を遣うだけで、すっきり見えします。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
並べて比べるとこんな感じです。
短すぎてもアレなのですが、
出かける前に、鏡から少し離れた
位置から、ちょうどいいバランスか
どうかをチェックしてみると良いかも
しれません。
 
 
 
カジュアルっぽくしたいときなど、
斜め掛けするときは、肩掛けの
ときより、やや短めのバランスが
今っぽいかなと思います。
 
 
洋服の雰囲気に合ってなくてすみません
 
 
 
とはいえ、私もうっかり長い状態に
なってることがあるかもしれないので、
気を付けたいと思います。
 
 
この写真使いたいだけやん!笑
 
 

 

充電要らず!サステナブルな腕時計 

 

 
続いてアイテム紹介ですが、時計は
キャメルのバッグと色リンクした
 
 
デンマーク発の北欧時計ブランド『スカーゲン』
 
 
 
初めて試させて頂いたソーラー
ウォッチは、太陽の光で動くので
定期的な電池交換や充電の必要が
なく、サステナブルで機能的!
 
 
ホワイトのスマートな文字盤に、
ポップなオレンジやブルーの
アクセントで存在感のある、いかにも
スカーゲンらしい「お顔立ち」が
遊び心あって素敵ですラブ
 
 
 
カジュアルすぎない品のある
北欧デザインなので、カジュアル
コーデはもちろん、きちんと感のある
コーデのハズしにも使えます!
 
 
 
SS期間中、10%OFFクーポン、
さらにポイント10倍です!
 
 

-PR-

 
 

 

楽天SSお得情報ハイヒール 

 

■PLUSTER

 

対象品30%OFFクーポン指差し

3/08 00:00 ~ 2023/03/08 23:59

 

 

 

 

■アンドミー
 
■Patico スイーツ
 
SS期間中半額!
3,800円→1,900円
 
■uni coffee stand カフェオレベース
 
SS期間中半額!
3,680円→1,840円 
5,480円→2,740円 
 
■楽天24 柔軟剤詰め替え
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

季節の変わり目にもOK!人気の美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール