有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

今日は全身「くすみ系」にして

みました。

 

全体的にボヤっとした配色が

苦手なので、色のコントラスト感を

出すためにブルーバッグを投入。

 

ニット:ur's
パンツ:ur's
パンプス:welleg
 
 
トップスは根強い人気のスウェット見え
するニット。カジュアル感の強い
スウェットですが、目の詰まったニット地
なので、きれいめにまとまるのがGOOD!
 
 
 
 
ハリのある素材で、身体のラインを拾い
にくいのも良いです。
 

 

 

 

そして、バングルとパンプスは

シルバーでリンク。

 

本格的な春が近づくにつれ、

軽い色(明るい色)を多用したく

なるのは、不思議です。

 

 

 

 

先日のミラクル。 

 

 
先日の写真ですが、友人から
ひょんなことからご紹介頂き、
VOGUEなどモード誌をメインに
ご活躍されている、気鋭のトップ
スタイリスト、ふくしまアヤさんに
お目にかかることができました。
 
 
パリコレの話や、超超超有名人の
スタイリングの貴重なお話など
伺うことができて大興奮ラブ
 
 
そして何より、アヤさんの心の純度の
高さに震えました。自分の内面に
しっかり向き合って、自分の感覚に
正直に、本当の自分、素の自分で、
生きていらっしゃる。
 
 
 
ステージは全く違いますが、世の中も
そろそろ落ち着いてきたこともあり、
少しずつパーソナルスタイリングの
お仕事を再開しはじめたところだった
ので、そんなタイミングで超ビッグな
方とお会いすることができて、本当に
ありがたかったです昇天
 
 
今年こそは、ブログやインスタをフォロー
してくださっている方に、様々な場を
通じて恩返しができたらなと思ってます。
 
 
 
-----楽天ROOMお得情報(PR)------
 
 
ギフトにピッタリな、こだわり食材の
モンマルシェさんのおしゃれカップ
スープをお試しさせて頂きました。
 
 
食べ比べが楽しめる8個セット♥
 
 
 
カップのままレンジで1分で食べられて
とにかく簡単で便利!
 
 
保存料・化学調味料・合成着色料不使用、
さらに国産野菜が使用されているので
安心して食べられるのが良いです。
 
 
フタを少しだけ開けてレンチン1分!
 
 
常温保存可能なので、お弁当など
もう1品に持ち運びなどにも便利!
具沢山でカロリーも200kcal以下なので、
とてもヘルシー&美味しく頂きましたチュー
 
 
朝食に頂いた、具沢山ミネストローネ
 
 
パッケージや容器もおしゃれなので、

とにかく手軽さ&時短勝負のママギフトや

出産祝いなどにもぴったりな商品だと

思いました。

 
 

 

■賞味期限:保存料を使用していない為、

製造から9ヶ月。お届けは賞味期限3ヶ月以上の

商品を配送いたします。

■セット内容 ・ミネストローネ ・和風ごぼう・

コーンポタージュ ・クラムチャウダー・

ボルシチ・皮付きかぼちゃ ・鶏白湯 ・

オニオンスープ ×各1個

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

乾燥の時期にもオススメ!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール