有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

今話題のAIツール、「ChatGPT」。

 

 

サンフランシスコにある会社が

作った最新のAIチャットボットで

ただ質問に答えてくれるだけでなく、

なんと歌詞や論文、短編小説を書いたり

クリエイター泣かせの性能がヤバ

すぎるともっぱらの噂。。

 

 

名門スタンフォード大学では、去年

秋の宿題や試験のレポートに「Chat

GPT」を使ったという生徒が17%も

いたとか。

 

 

そんなすごすぎる「ChatGPT」が

無料でアカウントが作れるので、

すぐに使えます。

 

サイトにアクセスして、メールや

電話番号登録など済ませるだけなので

簡単でした。

 

 

\ TRY CHATGPT↗をクリック!/

 

 

アカウント登録後、この画面の

矢印の箇所に、質問を入力すると

(日本語でOK!)色んなことに

答えてくれて面白いです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

まず、ジャブ程度に、トレンドカラー

について質問。


 

Q1:今年のトレンドカラーを教えて

 

 

この色!と断定はされてないですが、

ピンクは確かにこの春、多く出回って

ますね。

 

 

 

次に、ざっくりめの質問を

投げかけてみました。

 

 

Q2:ファッションの色使いのコツは?

 

 

パーソナルカラー、色彩心理、

色彩調和、トレンドカラーだけで

なく、色彩学以外の観点からも

要点がまとまっていて素晴らしい!

 

 

まとめサイトやコラムの「たたき台」に

なるレベル。AIおそるべし無気力

 

 

 

次は、さらにざっくり系で、

どの角度から答えていいのか

困る、典型パターン。

 

 

Q3:オシャレになる方法を教えて

 

 

こちらも様々な角度から答えられて

いて、まるでコンサル!!

トレンドアイテムを取り入れる時の

注意点までぬかりない。。

 

 

私のような下級戦士レベルの書き手は、

書き手なりの主張や着眼点をしっかり

伝えられる表現力だったり、個性

だったり、そういうものを磨いて

いかないと、確実にAIに滅ぼされます。

 

 

 

「自分、しっかりしろ!」

 

 

って本気で思いましたえーん

 

 

 

最後に、ヤケクソになって

 

 

「エッセイ書いてよ!」

 

 

って丸投げしたら、「前書き」か

「序章」に使えそうなレベルのものを

秒で提案してくれました。

 

 

Q4:ファッションのエッセイ書いてよ!

 

 

はいはいはいはい

完全白旗、もう完璧!!

これ人間大丈夫か???

恐れ入りました。。

 

 

私が急に要点のまとまった、完璧な

文章を書き始めたら、

 

 

「ついにネタ切れて、例のChatGPTに

頼ったんだな。。」

 

 

って思って下さい、

こりゃすぐにバレますね、、ダッシュ

 

 

 

今日は朝から雪だったり雨だったり、

スッキリしないお天気だったので

明るめパープルの傘で気分を上げて

みました。

 

 

 

 

急に寒くなったので

皆様あったかくしてお過ごしくださいお茶

 

 

 

\ まもなく終了!/

楽天マラソンお得情報

 

▶丸上のジャンボ餃子

 

やっぱりこの餃子は美味しい!

楽天の中では一番好きかも。野菜シャキ

シャキ&ボリュームたっぷりで、食べ応え

あります機械包みじゃないのもいい!

 

20%OFFクーポンあり

~2023年02月11日01時59分

 

★4,78

 

 

 

・最高級ブラックペッパー

 

ずっとリピしてる黒コショウ、香りと辛みが

しっかりしていて、これ使うと他のものでは

物足りなくなります、ちょっとしたギフトにも!

 

1,629円→1,500円

~2023年02月11日09時59分

 

★4,81

 

 

 

・オーガニックカカオパウダー

 

オーガニックカカオ豆から作られた有機ココア

パウダーもオススメ。 プロテインに入れたり

ミルクココアにしたり、お菓子作りにも。

ポリフェノール入りなので美容にも◎

 

★4,82

 

4,980円以上で200円OFF

 

 

▶ラップ風オールインワン

 

1,460円OFFクーポンあり指差し

~ 2023/02/13 15:59

 

 

▶クレンジングジェル

 

20%OFFクーポンあり

~ 2023/02/11 9:59

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

乾燥の時期にもオススメ!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール