有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

天気がよかったので、また

神田明神の境内で甘酒を飲みながら

ぼーっと、ひなたぼっこしてたら、

 

 

「そうだ、湯島天神に

行ってみよう!」

 

 

と急にひらめいて、全くその予定は

なかったけど、気になったので、

その足で人生初の湯島天神へ。

 

 

「湯島聖堂」は神田明神のお向かい

なのでよく行くのですが、「湯島天神」は初!

 

 

 

「ぼーっ」と思考停止させてる時に

何の脈絡もなく降りてくる直感に

従うと、割と面白いことが起こり

やすいので、

 

 

「えっ、何、何っ?ラブ

 

 

って面白がってすぐに行動するように

してます。

 

 

確定申告前なので、さっさと帰って

税理士さんに提出する資料を

いよいよまとめないといけなかった

のですが、とりあえず後回しダッシュ

 

 

 

湯島天神に到着すると、ピンクや

白、紅色のかわいい梅の花が

とてもきれいに咲いていて、

ほんのり甘い上品な香りに癒され

ました照れ

 

 

品種にもよるかもですが、こんなにいい香りが

するの知らなかった!!

 

 

 

神社と梅がこんなに合うなんて。。

 

 

 


 

春といえば桜のイメージが

あまりにも強くて、梅がいったい

いつ頃から咲きはじめて、いつ頃

散り始めるのか知らなかったのですが、

 

 

もうこんなにたくさん咲きはじめてる

のにびっくり。

 

 
 

まだ空気が冷たい中、少しずつ

ほころんでいく丸々した蕾が

とても可愛らしく、香りもめっちゃ

良いので、ニュースでも「梅の開花

情報」とかやってくれたらいいのに

なぁと勝手ながら思いました。

 

 
 
あと、全然関係ないけど
神田明神でまたこんなの買って
しまいました。
 

 
 
 
小さい陶器の置物なのですが、
このユルさと無垢な表情に
ヤラれてしまった。。キューン
 

 

 

福々しくて、とにかく可愛いです。

どこに置こうかなラブ

 

 

 

楽天マラソンお得情報 

 

 

さて、楽天マラソンもいよいよ

終盤戦。お得情報アップします!

 

 

以前ご紹介した、美味しいお味噌が

クーポン利用で850円!!

素朴な味で、コクがあってとても

美味しいので超リピしてます。

 

★4,66

 

 

 

アンドミーから3点以上で30%OFF

クーポンあり!春モノのお買い物に

是非お役立て下さい。

 

 

30%OFFクーポンはコチラ指差し

〜2/10(金)19:59

 

 

 

 

 

 

高品質、高鮮度の鶏むね肉

レビュー投稿すると次回利用できる

500円OFFクーポンプレゼント中!

 

臭みなく、鮮度がよくジューシーな

鶏むね肉です。

 

★4,67

 

 

鶏むね肉の親子丼、低温調理して

タレに付け込んで美味しく頂きました♥

 

 

 

フリーズドライで簡単&美味しい

オマール海老のビスクが期間限定

10%OFF!

 

3,132円→2,818円

~2023年02月11日01時59分

 

★4,68

 

 

お湯をかけるだけですぐにできて

オマール海老もしっかり感じられて

美味しいです、子供たちも大好き!

 

 

-----楽天ROOM情報(PR)-----

 

 

累計500万袋突破した、CMでも

おなじみの糖脂ケアサプリメント

「ターミナリアファースト」

 

 

 
 
糖の吸収を抑え、食後の血糖値上昇を
抑えてくれる成分「ターミナリアベリリカ」
入り。
 

毎食ごとに上がってしまう血糖値や

中性脂肪の上昇を抑えてくれるそうです。

 
 
食前に4粒飲むだけで、食べ過ぎてもさほど
罪悪感なく食事が愉しめるのが嬉しい!
 
 

かさばらないので、外食時にも

持ち運びしやすく便利です。

 

安心の日本製で合成香料など

不使用なのもGOOD!

 

 
 

 

外食などで、たくさん飲んだり食べたり

する日はあらかじめ飲んでおくと安心

ですチュー

 

 

お得なクーポン配布中なので

お役立て下さい!

 

25%OFFクーポンはコチラ指差し

5,118円→3,839円

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

●楽天マラソンお得クーポン情報

 

1点当たり2,400円OFFクーポンあり指差し

2,980円→580円

 

 

 

 

 ▼FANCLマイルドクレンジングオイル 

 

毛穴の角栓対策に!メイク落ちもよいので

毛穴のザラつきが気になる方は是非気づき

(顔や手が乾いた状態のほうが角栓対策

には良いです)

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル