有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 
今日はユニクロの、新生活応援
イベントのお手伝いへ。
 
 

ジレ:UNIQLO/ロングジレ

パンツ:UNIQLO/タックワイドパンツ

Tシャツ:UNIQLO/リブハイネックT

パンプス:welleg
 
 
 
丸1日、コラボパンプスでしたが
低めヒール&ソフトなスクエアトゥで
疲れにくく、つま先も全く痛くならな
かったですチュー
 
 
 

カジュアルからキレイめまで

幅広く使えて楽チンです!

 

 
 
 

イベントの登壇は、お2人のゲストに

加え、パーソナルスタイリストの

高橋愛ちゃん飛び出すハート

 
 
 

ステージ上の愛ちゃん、めちゃ

かっこよかったです、さすが

すぎる!!

 

本当にお疲れさまでした照れ

 
 
 
 
 
本日イベントにお越し下さった
皆様、ありがとうございました。

 

 

はるばる遠方から新幹線でいらして

下さった方もいて、めっちゃ嬉しかった

です!!

 

 

 

 

また明日も2人でお客様の
スタイリングを担当させて頂きます。
 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 
▶楽天モニター品(PR)

 

■スパイシーナッツギフト

 

やめられない止まらない、おつまみに

ぴったりの甘辛ナッツ!ピリっとした

辛さがクセになります。

 

 

■裏起毛ロゴスウェット

 

今の時期欠かせない裏起毛の

あったかスウェット。部屋着に

ちょうどよく、気に入ってます♪

 
 
■排気口カバー

 

あると便利な排気口カバー。

しっかりした作りで、上にモノを

置けるのも使い勝手よく助かってます。

 
 
■馬刺し600g

 

小分けになっていて、食べたいときに

必要な量を流水解凍すればOKなので

とても便利です!臭みなく、とても

美味しいです。

 
 

■無調整豆乳12本

 

毎朝プロテインと一緒に飲んでます。

常温保存できるのもGOOD!

 
 
※プロテインはコチラ!
砂糖や人工甘味料不使用なので
気に入ってます。

 

 

■西京漬セット

 

銀ダラの西京漬・粕漬をはじめ、

定番の紅鮭やサワラも入った豪華な

セット。ご自宅用はもちろん、贈り物

としてもおすすめです。脂がのっていて

めちゃ美味しく頂きました!