有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

今日はセレモニーにも使える

ペプラムニット。

 

控えめなボリューム感で、普段

使いやすいです。前からみると

ごくごくシンプルですが、

 

 

お尻まで隠れる丈感でGOOD!

ニット:ur's

パンツ:PLST

バッグ:ヤング&オルセン

パンプス:welleg

 
 

後ろにパールボタンがついていて

めっちゃ華やか&可愛いですラブ

 

さらっとしたニット地なので

毛玉はできにくいと思います。

 
 
 
ほどよい厚みもあり、きちんと感のある
ペプラムニットです。(高温スチームを
あてるとテカりが出る&スチーム跡が
残るので、アイロンがけは注意です。)
 

 

コラボパンプス、新色出ます! 

 

 

かねてからコラボさせて頂いている
welleg(旧アウトレットシューズ)さん
より、新色シルバーが明日発売になります!
 
 
 
 
履き口の縫製をすっきりきれいに
直して頂き、ページもリニューアル
しております。
 
旧商品で、縫製の件でご迷惑を
お掛けしてしまった方、本当に
申し訳ございませんでした。
 
 
 
シボの具合がちょうどいい素材を
選んだので、テカテカしすぎず、
ほどよいメタリック感のシルバーと
なってます。
 
 
 
シルバーはグレー感覚で使えるので、
春の明るい色みなど、どんな色にも
合わせやすいです。
 
またスタックヒールを使用することで、
暖色系のボトムスでも浮きにくいです。
 
 
 
ページが新しくリニューアルして
24日20時から発売です。是非
チェックして頂けたら嬉しいです!
 
 
お買い物マラソン期間中に使える
 
3,699円→3,399円
 
 
 
 

ぐっとくるメッセージは突然に。 

 

 
今日のKitKatからのメッセージは、
なんとなく、ぐっと胸に響いたので
皆様にも飛び出すハート
 
 
 
ラスト1個だったのですが、これ
までのは
 
「なんか袋に文字書いてるなー。
ま、お菓子あるあるやな。」
 
くらいで、あまり気に留めず、どんな
メッセージが書かれてあったかも
全く思い出せないくらいなのですが、
今日のは、すごく良かった!笑
 
 
今日も一日お疲れさまでした。
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 

 

 

\2021年「美的」スキンケア部門オイル編第1位/

高品位「スクワラン」お試しセット

※ハーバーショップで初めてのご購入のみが対象