有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

先日届いたばかりのur'sのセレモニー

にも使えるジャケットとワンピ。

 
 

オーバーサイズジャケット:ur's

ワンピース:ur's

バッグ:HAYNI

パンプス:ルタロン

 

 

フリンジツイードで、トレンドの

要素も入ったオーバーサイズジャケット。
普段使いもしたかったので、いつもの

Mサイズを選びました。

 

 

カチっとしすぎず、シンプルすぎず

ほどよいトレンド感もちょうどいいジャケット。

 
 

好みによりますが、袖太め&長めなので

ワンサイズ小さめを選ぶのもアリだと

思います。

 

 

 

そしてボンディング素材のワンピは

フレアシルエット&ハイウエストで

とても品よく見えるのでセレモニーに

ぴったりです。

 

 

ur's webページより

 
 
クルーネックで首回りはすっきり
した印象です。
 
 
 
 
ジャケットには、ワンポイントに
レスブリスさんのブローチを。
 
お出かけコーデはもちろん、セレモニーで
コサージュつけたくない派の方に!
 
大きさも質感もGOODですラブ
 
 

 

人気で完売してますが、

来週以降、再販になるそうです!

 

 

 

手元は1粒パールリング。

5㎜の小粒パールで、主張しすぎない

サイズ感なので、どんなコーデにも

合わせやすいです。

 

 

 

すごく良いのは、フリーサイズなので、

人差し指にも薬指にもぴったりフィット

するのが嬉しいですラブ

 

 

 

 

ビッグサイズはコチラ!

 

 

 

ユニクロの新作ワイドパンツ

 

 

そして先日、愛しののちゃん

UNIQLOに今季のワイドパンツを
見学&試着させてもらいに行って
きました。
 
去年バズったタックワイドパンツの
アップデート版で、今季から2タック
入り。
 
店頭にチェックしに行ったときに、
思ったより黄みが強い気がして
買わなかったのですが、いざはいて
みると、
 
 
「あらっ!春っぽくて
いいじゃんラブ
 
 
と感じたのがこちらのクリーム。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

個人的にはスッキリ見える1タックの
ほうが好みですが、2タック特有の
もたつきや広がり感はさほど気にならず、
ほどよいワイドできれいなシルエット
でした。

 

 

のちゃん、靴貸してくれてありがとー!笑

トップス:UNIQLO
 
 

 

 

丈長めを着用しました。

 

 

 

 

標準丈はこちら。

 

 

 

 

縦横にストレッチ性のある2WAY素材

なので、とても動きやすかったです。

そして生地は去年のものよりしっかり

してます。

 

 

今季から、くすみブルーやグリーンなど

きれい色も投入されてます!

 

 
 
 

 

 
そして、のちゃんが謎の1秒動画を
送ってくれたので、ありがたく使わせて
頂きます。
 
 

それにしても1秒ってちょっと短くない?笑

 
 
試着会前の腹ごしらえ。
デニーズ大好き♥
 
 
 
 
-----美容お得情報(PR)-----
 

酵母発酵エキスが高配合された
人気のスキンケアブランド、

アルケミー1週間トライアルセット

初回限定で

 

3,300円→1,100円

 

 

※おひとりさまにつき1回1セット限り

 

 

 

アルケミー独自で開発された酵母発酵

エキス(VEGAL)は、肌に必要な成分が

豊富に含まれているそうです。

 

 

・ハリを作るアミノ酸

・うるおいを与える糖質

・肌荒れを防ぐポリフェノール

 

 

 

お試しさせて頂いている美容液は

アクアリッチなテクスチャーで

さらっとした仕上がり。

 

 

 

さらりとした伸びの良い感触で、

肌にすばやくなじむので、とても

使いやすいです。優しい香りも好み

ですラブ

 

 

 

酵母発酵スキンケアを使ってみたい

けど、いきなり現品を買うのは

ちょっと、、という方は是非、6品

試せるトライアルセットをチェックして

みて下さい!

 

 

1週間トライアルセットはコチラ指差し

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 

 

 

\2021年「美的」スキンケア部門オイル編第1位/

高品位「スクワラン」お試しセット

※ハーバーショップで初めてのご購入のみが対象