有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

「美意識は爪に出る」

 

 

といわれてるだけあって、

やっぱりおしゃれな人の爪って

いつ会ってもおしゃれだなぁと

思います。

 

 

整えられた、きれいな爪に憧れるけど、

サロンに通えるほどマメな性格では

ないし、セルフネイルも面倒臭いので、

素爪でいることがほとんど。

 

 

「ここぞの時だけ塗る派」でも、

1本は常備しておく必要があるわけで

その貴重な1本がこれ。

 

 

万能すぎるベーシックカラー!!

 
 
グレージュってグレーとベージュを
合わせた色みで、ベージュよりも
シャープで、グレーよりも優しげな
ニュアンスのある中間色。
 
 

おまけに黄みを感じないので、ヤボったい

感じもなく、洗練された上品な印象で

気に入ってます。

 

 

飽き性の私でも、何年使っても全然

飽きない!(それはたまにしか塗らない

せいかな。笑)

 

 
1度塗りでも発色がよく、不器用でもきれいに
塗れるのが最高。

 
 
久々に立ち寄ったADDICTIONの
カウンターで「Private Jet」がパッと
出てこなくて
 
 
不安「なんとかジェット下さい!」
 
 
って雑にお願いしてしまいましたが、
すぐに分かってもらえてホッダッシュ

 

 

久々に買いましたが、値上がりなしで1,980円(税込)!

 

 

グレージュって、レザーやファー、

ツヤのあるものなど、素材にリッチな

質感がないと老けてみえる危険色でも

あるのですが、(特に綿とか)ネイル

カラーなら、めっちゃオススメです。

 

 

グレージュに関して、陽子先生が

ブログで解説されているので

要チェックです!

 

 

違いがイマイチわからなかったグレージュと

トープについて解説されてます、これでスッキリ! 

 

 

-----楽天マラソンお得情報カバン-----

 

■オルナオーガニック

 

人気アイテムがクーポンで半額祭り!

 

・人気5点セット

9,940円→4,970円

 

10,348円→5,174円

 

・クレンジングジェル

2,037円→1,019円

9日20:00~10日9:59

 

・乳液

2,545円→1,273円

9日20:00~10日9:59

 

・ヘアウォーター

2,037円→1,019円

10日10:00~11日9:59

 

 

・ヘアトリートメント

2,037円→1,019円

10日10:00~11日9:59

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 

▼乾燥対策に!HABA美容オイルがお得

 

約3か月分880円!

 

\2021年「美的」スキンケア部門オイル編第1位/

高品位「スクワラン」お試しセット

※ハーバーショップで初めてのご購入のみが対象