マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

春のきれいめコーデに取り入れたい

ニットワンピ&ボウタイブラウスが

届きました気づき

 

ワンピース:ur's(Mサイズ)

ブラウス:ur's(Mサイズ)

 

 

ワンピは、アームホールがしっかり

空いているので、ボリューム袖のブラウス

なども楽々レイヤードできます。
 

Iラインシルエットですが、ニット素材&

後ろスリット入りで、窮屈感などは

ありません。

 
▼ur's webからお借りしました

 

 

これからの時期、コンパクト丈の

アウターとの相性も良さそうです!

 

 

 


ほどよい厚みのある、とろみ素材
ブラウスは取り外しできるボウタイ
付き!
 
前でも後ろでも結べるので、コーディ
ネートに合わせてアレンジできます。
 

 
 
お袖もふんわりしていて
上品な印象です。
 

 
 

普段使いはもちろん、セレモニー用と

してもOKです。
 
 

 

ついに予約スタート!!!!! 

 

 
昨日、地元の幼馴染から、ついに
予約がはじまったと連絡がありました。
 
下矢印下矢印下矢印
 
購入先によって予約特典が違うので、どこで
買おうか迷ってます。タワレコで買うかなー
迷うのもまた楽し。
 
 
 
待ちに待った、、
 
 
 
B’zライブツアー
DVD&Blu-ray!!!
 


いぇーい!!!!!
B’zのLIVE-GYMにようこそーーーー飛び出すハート
楽天では既に総合ランキング上位!!
 
 
▼Blu-ray

 

 

開場前に熱中症で倒れないように、リュックの

背中側に保冷剤たくさん詰めて参戦しました。

 

 

いまだに、『あのライブはすごかったね』と

友人と余韻に浸りまくってます。

 

 

 

結成35周年のメモリアルイヤーも

重なり、最高のライブでした。

あのライブがまた自宅で楽しめる

なんて嬉しすぎますラブ

 

 

 

楽天お得情報コーヒー 

 

 

■My:nia[マイニア](PR)
70%offクーポン指差し
 (お1人様1アイテムまで)

 

 

■adidas Online Shop 楽天市場店

 

・adidas  NY 90

60%OFF

さらにポイント20倍中!

13,200円→5,280円

 

・adidas  Courtic

50%OFF

さらにポイント20倍中!

12,100円→6,050円

 

 

■WDY 快適生活館(PR)

ホテル仕様枕

10%OFFクーポンあり

 

柔らかな感触で包み込むフィット感。

中わた付きで、高さ調節できるのが

GOOD!自宅で丸洗い可能です。

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

\ シートマスク付きのお試しセットが1,000円 /

 


 

【note】きまぐれエッセイ

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram