有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

先日、たまたま通りがかった

マーガレットハウエルのお店に

「KINTO」さんのマグが並んでるのを

見かけました。

 

 
写真撮らせて欲しいとお願いしたら、パパっと
おしゃれ&ランダムに並べて下さいました、さすが!
 

 

おしゃれインテリアショップなどで

たまに見かける、どこか懐かしくて

あったかい、アンティーク品のような

アンバーのガラス製マグカップ。。

 

 

 

 

マグはサイズ違いで2種類!

 

 

 

なのですが、見たことのないグレーを

発見したので、

 

 

「クリスマス限定カラーか何かですか?」

「いえ、マーガレットハウエルの別注

カラーなんです。いい色ですよね!」

「えーーーーーーー買う!買いますおーっ!

 

 

と、速攻お買い上げしてきました。

 

 

 

 

 

270mlと340mlと迷いに迷って、

大は小を兼ねる!と、340mlのほうを

ゲットしました。

 

 

 

 

 

早速コーヒーIN。

めちゃめちゃ使いやすくて、

容量も十分!!

 

 
 

なんてことない、いつもの

コーヒーやお茶なのにおしゃれに

見えて良い感じなので、また在庫が

あるうちに追加で買おうと思ってます。

 
 
電子レンジや食洗器もOK!割らないように
気をつけねば。。

 
 

 

定番のアンバーは底面ロゴが

「KINTO」なのですが、グレーの

別注バージョンは「MARGARET 

HOWELL」キラキラ

 

 

 

 

マーガレットハウエルの、雑貨が

置いてある店舗ならあると思うので

ご興味ある方は、店舗に問い合わせて

チェックしに行ってみて下さいにやり

 

 

オンラインショップはコチラ↓

 

 

 

別注バターケースも見つけてしまった、、

チャコールグレー、素敵ですグッキラキラ

 

 

 

ソーサ―もあるらしいので、

そのうちまとめて買おうかな。 

 

 

 

 

-----楽天大感謝祭お得情報-----

 

■La-gemme(ラジエム)

 

・タートルネックニット半額クーポンあり

5,980円→2,990円

 

 

■アンドミー

 

全品20%OFFクーポンあり指差し

~ 2022/12/25 19:59

 

対象品30%OFFクーポンあり指差し

~ 2022/12/26 17:59

 

 

 

 

 

■鶴西オンラインショップ

 

・人気5点セット半額

9,940円→4,970円

 

・クレンジングジェル半額

12月25日21時00分~12月26日01時59分

 2,037円→1.018円

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました!

楽しいクリスマスを~ラブ

 

 

 

\ マイ・ベストクレンジング2022はコレ! /

 ▼FANCLマイルドクレンジングオイル 

 

ひっさびさに使ってみましたが、毛穴の

角栓がボロボロ取れるので良かったです!

毛穴のザラつきが気になる方は試してみて

ほしいです。

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル