有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

少し時間が経ってしまいましたが、

ユニクロ展示会リポートです。

 

 

UNIQLO(ユニクロ)「LifeWear」の

2023年春夏コレクションテーマは

 

 

 

The Art of Everyday Life気づき

 

 

 

「我慢」が続いた数年間を経験して、

 

 

「色々あるけど、ファッションのパワーで

日常を楽しもうぜ!」

 

 

って明るくポジティブな方向に背中を押して

くれるような、メッセージ性が感じられる、

カラフル&アクティブな展示会でした

 
 

 
 
 

 

カラーリング

 
着心地にもこだわった、おしゃれ
モチベーションを押し上げてくれる
ビビッドなアイテムが印象的でした。

 

 

 
 
きれい色系ではパープルが
やや多めかなと感じました。
 
 
春夏のメイン素材となる、ナチュラルな
風合いを生かしたリネンアイテムは、
シャツだけでなく、
 
 
 

 

 

ライトアウターやボトムスも。

パープルのセットアップ、なかなか

攻めてますグラサン

 

 

 
 
 
そしてパープルのポケッタブルパーカー。
撥水加工機能付き&折りたたみできるので
ライトなレインコートとしてもめちゃ便利
です。

 

夏場は、近所のカフェで作業する時の冷房

対策にいつも夫のを借りてましたが、

そろそろ自分のが欲しいなと思ってます

 

毎シーズン色で迷ってまだ買えず。。

 
 
カーディガン持ち歩くより楽なのよ、これ、、
 
 

UNIQLOプレスのイチオシアイテム

 

これから発売予定のペーパー素材の
クロシェハット。
 
なんと、こちらは職人さんの手編み
だそうで、当然大量生産はできないので
かなりレアなアイテムになりそうな予感。。
 
 
 
 
 
今年はハイブランドっぽい
サンダル。履きやすそう!
 
 
 
 
 
数年ぶりにボーイフレンドデニムが
復活!カイハラ社と開発した綿100%
デニムです。
 
 
 
 

 

個人的に気になったアイテム

 

すんごいガニ股ですみません。笑

このデニム素材のナロースカートが

はき心地よく、ピタピタしすぎない

ほどよいタイト感で良かったです。

 

 
着用しているのは標準丈のMサイズ
 
 
 
スリット入りに改良されていて、

ストレッチ素材なので足さばき良好!

プレスの方も数名はいていて、

 
 
「これならチャリンコ乗れますね!」
 
 
って話してましたにっこり
 
 
 
ポケットがあれば最高
 
 
薄手のデニム素材で、軽くて
めっちゃ伸びる上に、ゴムウエスト
なので楽なはき心地です。
 
 
 
 
丈短め・標準丈から選べます!
 
 
デニムジャケットは、この淡色が
素敵でした気づき
 
ワンピにさらっと羽織るだけで絶対
可愛い!
 
 

 

 

そしてユニクロからついに
待望のジレが発売に!
 
 
 
 
ブラック、グレー、クリームの
3色展開。いつものアイテムに羽織る
だけでコーデのマンネリになる&
キリっと引き締まる便利アイテムです。
 
 
クリームは展示会でもかなり人気だったので
予約販売がオススメです♥(プレス談)
 
 
 
 
こちらは先日チラっとアップした
バギージーンズ。ニュアンスピンクが
新鮮だったので、ネイビーニットに
合わせてみました。
 

 
 

ワイドなストレートシルエットで

脚長効果あり!

 

 

やはりこの春夏に狙うはリネン素材や

カラーアイテムかな、、今後の展開が

楽しみですラブ

 

 

 

【UNIQLO】今日からコレが限定価格!

 

今シーズンお気に入りアイテムたちが

お得価格になってますラブ

 

 

①ヒートテックボアスウェットパンツ

 

部屋着はもうこればっかりになってます。

風も通しにくいので、ちょこっと買い物に

出るのも全然OK!

 

 

 

裏モフで、あったかい!ダボダボせず、

裾がジョガータイプなので、足首が

スッキリみえてGOODですグッ気づき

 

 

2,990円→1,990円

 

 

②ウルトラライトダウンロングベスト

 

ロングコート用のインナーダウンとして

購入しましたが、ダイヤキルト風で

秋コーデにも大活躍でした。

 

 

撥水加工されてるので小雨程度なら大丈夫!Mサイズが

ちょうどよかったです

 

 

アームホール広めなので、ゆったりした

袖のトップスでもOK!とにかく軽い&

折りたためるので持ち運びにも便利です。

 

裏地に静電気防止加工がされているのも

オススメポイント!

 

 

6,990円→5,990円

 

 

③ヒートテックコットンシリーズ

 

肌面はコットン100%で肌に優しい!

化繊でかゆくなる方にもオススメです。

 

 

ALL1,990円→1,490円

 

 

 

 

 

 

 

 

----美容お得情(PR)-----

酵母発酵エキスが高配合された
スキンケアシリーズアルケミーの

 

1週間トライアルセット

初回限定で

 

3,300円→1,100円

※おひとりさまにつき1回1セット限り

 

 

アルケミー独自で開発された酵母

発酵エキス(VEGAL)は、天然保湿

因子の構成と似ているため、

肌にみずみずしさを与える働きを

してくれるそうです。

 

 

 

眠っている間に保湿成分が浸透し、

肌本来の働きをサポートしてくれる

ナイトクリームはお手入れの最後に。

 

 

ベタつかず、軽めに使えてスッと

浸透する使い心地です。

 

 

優しいフローラル調の香りで心身ともにリラックス!

 

 

酵母発酵エキス(VEGAL)には

肌のハリを作るアミノ酸入り。

タルんだアラフォー肌に、

引き続き試してみたいと思います!

 

 

1週間トライアルセットはコチラ指差し

 

 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 

 

\ マイ・ベストクレンジング2022はコレ /

 ▼FANCLマイルドクレンジングオイル 

 

ひっさびさに使ってみましたが、毛穴の

角栓がボロボロ取れるので良かったです!

毛穴のザラつきが気になる方は試してみて

ほしいです。

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル