有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

昨日アップしそびれた、これで

ヘアサロン行ってきましたコーデ。

 

全身白っぽくまとめて、黒の小物で

メリハリをつけました。

 

ジャケット:titivate(Mサイズ)
カットソー:アンドミー
デニム:titivate
バッグ:HAYNI
パンプス:ルタロン
 
 
titivateのツイードジャケットは
襟まわりと裾にフリンジ付きで
「カジュアル」と「上品」の
バランスがいい感じで気分が
アガります。
 
 
肩幅&身幅はやや広めで、かちっと
しすぎず、ほどよいオーバーサイズ感
なのもGOOD!着丈はお尻が半分
隠れる長さです。
 
 
金ボタンはピカピカタイプなので、好みが
分かれるかも。あと、フリンジは強くひっぱったり
しないほうが良さそうです。

 

 

裏地なしなので、春先まで着られます。

気軽にトレンドアイテムを取り入れたい

方は是非にっこり

 

 

 

 

 

色々呆れられながらも(今朝のブログに

書いてます。)、どれだけ忙しくても

最後の最後に、アレンジテクを丁寧に

優しく教えてくれる店長能瀬。

だから人気なんだろうなー

 

 

これまでダウンスタイルのアレンジを

教わったので、今回は髪を1つに

まとめる時のコツを教えて頂きました。

 

 

いっそがしいのに本当にすみません、、いつも

ありがとうございます!表参道のLOWEです。

別に宣伝なんて頼まれてないけど勝手に書いちゃう!笑

 

 

ずっと謎だったのが、私のような

髪の長さ(ミディアム??)の場合、

1つにまとめる時、毛先は

 

・外ハネなのか

・内巻きなのか

・そのままでいいのか

 

どうするべきか聞いてみたのですが、

能瀬さんの回答は

 

 

どっちかに巻かれてたらOK!

 

 

とのことでした。

要は何かしらのニュアンスが

ついてたらいいのかなと思います。

ここぞの時はそうするように

頑張ります!笑

 

 

 

▶楽天ROOMからのご案内(PR)

 
楽天ROOMでは、人気インフルエンサーが
選んだ、クリスマスギフトなどにもぴったりな
「センスあふれるギフト」特集中!
 
是非チェックしてみて下さい♥
 

 

 

ギフトセレクション内の商品から、

愛用品含め、気になったアイテムをいくつか

ピックアップさせて頂きます気づき

 

 

●ダスキンスポンジ6個セット

 
コレまだ使ったことない方は絶対
使ってみてほしいです。6個入り
1,000円というコスパも最強!
 
\モノトーンがオススメ!/

 
 
台所用スポンジはこれ1択!
台所スポンジのベストofベストだと
思ってます。 
 
絶妙な3層構造で泡切れ&泡立ちよく、
なんといっても、いくら使ってもヘタれ
ないのが本当にすごい!使いはじめは
多少硬めに感じますが、そのうちなじんで
きます。
 
 
※細かな傷防止のため、傷がつきやすい
ガラスやプラスチックは研磨剤入りの面でなく、
スポンジ面を使ってます。
人にあげることも多いので、ストック多め。
 
 
●UCHINOサンダルスリッパ
 
昨年、友人のオススメで買って
大正解だったUCHINOさんのタオル地
サンダルスリッパ。
 
 
 
適度なやわらかさと弾力のあるタオル地が
ここちよく、フッカフカでめっちゃ快適!
さすがタオルメーカーさんです。
 
主に春~秋に愛用してますが、お風呂上がり
でも蒸れることなく、 足裏が喜んでるのが
分かります。
 

ボリュームがある分、洗濯すると乾きづらい

のが難点ですが、繰り返し洗えて清潔に

使えます。

 

冬は5本指ソックスを履けばオールシーズン

OKです!

 
 
 
●2wayナイロントートバッグ

はぁちゅうさんが「バッグの中の迷子
問題」を解決すべく、理想の形と機能性を
追求して開発されたトートバッグ。
 
 
 
荷物が多くてもへっちゃらなサイズ感と、
5つのポケットで機能性ばっちり!
 
撥水ナイロンが使用されいるので、
雨の日も安心です。正方形の広いマチで
たっぷり大容量&A4サイズが入るのも
嬉しい!
 
大容量&斜めがけも可能なので、様々な
シーンで使えるだけでなく、おしゃれな
ママバッグとしても◎
 
 
 
 
●MENU EchasseVase(イシャスベース) 
(フラワーベース)
 
お部屋の主役級フラワーベース発見!
こういうアイアン製の4本脚のついた
花瓶や鉢って憧れます。
 
※MENUは1979年に設立されたデンマークの
デザイン会社
 
 
北欧らしい、モダンでシンプルな
デザインが目をひく、4本脚のアイアン
との組み合わせがおしゃれな、まるで
オブジェのようなフラワーベース。
 
玄関やリビング、ダイニング、書斎などは
もちろん、どの空間でも存在感を放って
くれそう。
 
お部屋が一気にホテルライクな雰囲気に
バージョンアップすること間違いなしです。
いつか欲しいなぁ。
 
 

----美容お得情(PR)-----

酵母発酵エキスが高配合された
スキンケアシリーズアルケミーの

 

1週間トライアルセット

初回限定で

 

3,300円→1,100円

 

 

※おひとりさまにつき1回1セット限り

 

 

アルケミー独自で開発された酵母発酵

エキス(VEGAL)は、肌に必要な成分が

バランスよく調和した、浸透力の

高いエキス。

 

 

お試しさせて頂いているお手入れの最後に

使用するナイトクリームは、ベタつかず

さらっと軽めな使い心地です。

 

 

 

 

酵母発酵エキス(VEGAL)に豊富に

含まれるポリフェノールは肌のターン

オーバーを整えてくれるそうなので

引き続き試してみたいと思います!

 

 

1週間トライアルセットはコチラ指差し

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

▼美容液ファンデ2か月分

 

全5色サンプル付き!

乾燥が気になる時期もオススメです

 

2,305円→1,980円

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール