有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

今日はモノトーンのボーダーニットに

イエローパンツ。

 
久々の太ボーダー、着てみると
めっちゃ新鮮!ゆったりめのサイズ感も
GOODラブ
 

ボーダーニット:ur's

パンツ:アンドミー

バッグ:titivate
スニーカー:コンバース
 
 
ニットは白地ボーダーと黒地
ボーダーの2パターンがあり、黒地を
選んだのですが、襟&袖部分が
黒なので、汚れを気にしなくて
いいので安心!
 
 
今日のお昼は担々麺だったので、白い部分に
散らさないようにめっちゃ気を付けました。
 
 
ポリ100%の、秋冬っぽくない素材
なので、とても軽い着心地で、今買って
春先まで、長いシーズン着られます気づき

 

 

しっかりめ&毛足ほぼゼロのポリ素材なので、

毛玉は気にせずに済みそうです。

 

 
 
さて、モノトーンといえばなの
ですが、これ何でしょう?
 
 
“RUBBER BANDS”
 
パッと見、「なんだこれ?」と
思いました。
 

 
 
メジャーが壊れたので、新しいものを
探しにダイソーに立ち寄ったのですが、
思わぬ一目ぼれで衝動買いしてしまい
ました。100均あるある。
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイソーの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
輪ゴムニヤニヤダッシュ
 
 
中もモノトーンの輪ゴムでかっこいい!
 
 
帰宅してネットで調べたら、
今年の春頃からダイソーで発売されて
いたようです。別のデザインや色違いも
あるので、ダイソー行ったらチェック
してみて下さいラブ
 
 

 

おまけ

 

 

今日の反省。

メガネが邪魔だったので、少しの間、

観葉植物の上にポイっと置いたのを

忘れたまま撮ってしまいました。

 

 

編集してるときに気付いてびっくり。1枚目の

写真にしっかり写ってます。笑

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▶ショップNO.1人気セットが半額!

 

オルナオーガニックヘアケア5点セット

クーポンで半額

 

9,940円→4,970円