【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

昨日のコーデですが、タイトル

通りで、先日アップしたストールの

具合が非常によくなかったので

リベンジコーデ。(のちほどBefore→

After写真載せてます、負けず嫌いか。笑)

 

 

ニット:ur's

スカート:ur's

バッグ:HAYNI

パンプス:welleg

ストール:macocca

 

 

モール糸を使ったざっくりニット、

カジュアルすぎないローゲージ感で

かなり好みラブ

 

 

それなりのボリューム感は出ますが、

もっちり&しっとりした肌触りが

とても良く、全くチクチク感もなくて

部屋着にしたいくらい。

 

 
フェイクスエード素材のマキシ丈
スカートは、フロントタック入りで
広がりすぎない、立体感のある
絶妙なシルエットが大人っぽいです。
 
 
身体のラインを拾いにくいAラインで
GOOD!
 
汚さないように気を付けます、階段とかね。
 
 
 
 
で。
 
この間、くっしゃくしゃのまま
アップしたお気に入りのストール、
あんまりひどかったので、スチーム
アイロンをかけて撮り直しました。
 
 
3年前のだけど、ちゃんとお手入れ
すると(できてなかったけど。)
きれいになりますキラキラ
 
 
たたみジワ、柄入りだしそのうち目立たなくなる
だろうと思って完全にナメてました。ピシっと
きれいだとやはり気分もいいです。
 
 
ラフにぐるっと巻くだけで
いい感じのボリュームが出せる
サイズ感もちょうどいいです。
 
 
\ 23%OFF中です! /
 
 
 
-----楽天スーパーセールお得情報------

 

春夏秋冬

【75%OFF】電熱パンツ(男女兼用)

23,999円→5,980円

 

★4,88

 

 

杉本商事楽天市場店

【47%OFF】MARNIトートバッグ

29,800円→15,680円

 

 

Dark Angel (ダークエンジェル)

こまちライン

新米あきたこまち10kg

3,780円→3,400円

オルナオーガニック

 

オルガオーガニックで一番人気の

ヘアケア5点セットがSS期間中、

半額クーポンでお得価格!!

 

9,940円→4,970円

 

■セット内容

 

シャンプー・トリートメント(&詰め替え)

 

シャンプーは泡立ちよく、強すぎず

弱すぎないちょうどいい洗浄力で

洗い上がりもさっぱり。

 

詰め替えもセット付きなので安心です。

 

 

さらに保湿感が欲しい方はモイスチャータイプも選べます

 

 

ヘアオイル

 

ドライヤーの熱や、ブラッシングの

摩擦から髪を守ってくれるヘアオイルは

お風呂上りのマストアイテム!

 

これを使うと、ツヤとまとまり感が

アップして、さらっとした質感に。

 

 

 

合成香料不使用で、柔らかい

オーガニック精油の香りが心地よく、

強い香りが苦手な方にもオススメです。

 

-PR-

 

 

ヘアオイル単品もお得です気づき

 

2,200円→1,650円

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

 

 
 

■PLUSTERコラボアクセ