イベントバナー

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日は上下モノトーンに、見た目の

あったかさを出すため、暖色が入った

柄バッグを投入しました。

 

ニット:ur's

パンツ:ur's

バッグ:IACUCCI

パンプス:welleg

 

 

トップスは去年も人気だった

スウェット見えするニット。
 

 

目の詰まった編地なので、スポーティー

だけど、きれいめに着られます。

 

 

 
 
洗濯のときに、ネックラインが
ヨレないように注意ですが、
ほどよい厚みで肌触りが良いです。
身体のラインも拾いにくくてGOOD!
 
 
 
さて今日のお昼は、前職時代で
熊本でよく通っていた「黒亭」の
ラーメンを頂きました。
 
 
 

最初びっくりしたのですが、ほろ苦く香ばしい

焦がしにんにく油が特徴的なラーメンです。

 
 
 
焦がしニンニク油入りで、そうそう、
「黒亭」の味ってこんなんだった!
って懐かしくなりました。
 
 
黒亭のとんこつスープは、マイルドで
あっさりめなので好きラブ
 
 
ネギとチャーシュー、煮卵はトッピングしました。
有明海産のりは、セットに含まれてます。
 
 
本格熊本ラーメンをご自宅で是非ー♥

 

★4,73

 

 

\ 人気NO,1★10食セット / 

 

 

\ 1,000円ぽっきり /

 

 

 

-----楽天お得情報------

 

●DARK ANGEL

 

裏起毛インナー

3枚購入で1枚850円クーポンあり

 

●scent i land

 

全品対象!50%OFFクーポンあり

11/22 20:00~11/22 21:59

※10,000円以上

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼クーポン利用で2,190円!▼

 

裏起毛コーデュロイパンツ

 

 

 

 

 
 

■PLUSTERコラボアクセ