【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はダークトーンが中心のコーデ

でした。

 
 
最近似たようなコーデしてたかも、ジレ&ワンピ
相性よきです。

ジレ:ur's

ワンピース:titivate(M)

バッグ:ヤンオル

ブーツ:ミンキーミー

 

 

ワンピは大人カジュアルなマーメイド

デザイン。ふんわり柔らかで、軽い

ニット素材なので、ロング丈ワンピなのに

肩が凝らないのもGOOD!

 

 
 

低身長さん向けサイズ有り!

サイズ展開豊富です気づき

 

 

 

 

濃色のワンピとジレを重ねているので、

レザーのロングネックレスでメリハリを

つけました。

 

 

 
 
レザー紐とモチーフのバランスが
ちょうどよく、コーデも締まるので
大人コーデにぴったり。
 
エコファーのふわっとした質感を
キリっと引き締めるのにも、レザーの
質感がいい仕事してくれてると
感じました、えりんちゃんさすが飛び出すハート
 
 
完売してたシルバー、再入荷されてます!

 

 

夜中に語り合ったこと

 

 

ここ最近、

 

 

「本当は自分はどう生きたいのか」

「本当は何がしたいのか」

「自分をどう生かせばいいのか」

 

 

みたいな、割とヘビーな人生テーマが

どわーっと降りてきてモヤモヤしてる

方、いらっしゃいませんか?

 

 

同世代の友人に会うたび、「本当の自分は

どうしたいのか、今のままでいいのか」的な

ことが裏テーマにあるような話をしてる

気がして、今ちょうど第2の思春期みたいな

年齢にさしかかってるのかなぁと思ったり。

 

 

昨日ブログを書かなかったのも、

同い年の地元の友人から、なんの前触れも

なく夜に電話があり(SNS嫌い、電話嫌い

の人なので、よっぽど参ってたのか。。)

夜中まで話をしてたのですが、

 

 

結局、頭でっかちになりすぎて

世間体とか、人からどう思われるか

気にしすぎたり、道を踏み外すのが

怖かったり(超有名大卒、エリート

街道まっしぐら)、今後の不安とか心配で

かなり心を曇らせている状態のように

見えて、本当の自分はどうしたいのか

わからなくなっているようでした。

 

 

というより、本当に進みたいのは

今の道ではないと、うっすら気づいてる

のに、常識や「自分はこうでなきゃ

いけない」みたいなエゴが邪魔して

もがき苦しんでる感じ。

 

 

心の底から湧き上がってくる純粋な

感情に従っていい!!人生は結局

本当の気持ちに嘘つけないシステム

になってると思うんだ。

 

 

と、私なりの励ましの気持ちを伝えていた

ところだったのですが、そういえば

最近読んだ、今年90歳になられた作家の

五木寛之さんの連載(週刊新潮)では

 

 

人はいくつになっても明鏡止水など

という境地にはなれないものなのだ

 

 

と自身の体験を交えて書かれていたので、

「あの“生き抜くヒント!”の五木先生でも

そうなのか!」と、ちょっと心がラクに

なったような、

 

 

とはいえ生きてる限り、いくつになっても

悟りの境地にはたどりつけないのかと、

思いやられる気分になったような。

 

 

ありのままを淡々と受け入れて、

清濁併せのむような覚悟でドンと

構えていれば少しは軽くなれるのか。。

 

 

あんまり先のことを考えすぎるのも

アレなので、年を重ねても、何か面白い

ことはないかと、毎日キョロキョロしてる

ような、元気な老人になれたらいいなぁ、

その友人も、遊びに付き合ってくれたら

嬉しいなと思いますにやり

 

 

 

-----美容お得情(PR)-----

 

肌に必要な成分がバランスよく配合された

酵母発酵エキス(VEGAL)入りの

アルケミー1週間トライアルセット

初回限定で

 

3,300円→1,100円

 

 
年末年始の帰省や旅行にもぴったり!

 
 
 

お手入れの最後に使う

ナイトクリームレビュー!

 

 

 

お手入れの最後に使うナイト

クリームは濃厚だけど伸びがよく、

優しいフローラルの香りがふわっと

広がり癒されます。

 

ナイトクリームだけどベタつかず、

軽めに使えて浸透もイイ感じです。

 

 

 

1週間トライアルセットは、洗顔、

整肌、保湿までの3ステップが

お得にお試しできます!

 

 

お申込みはコチラ指差し

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
▼アンドミーお得情報▼
 
対象品20%OFFクーポンあり
 
 
 

 

 
 

■PLUSTERコラボアクセ