【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日はカラッと晴れて気持ちのいい

お天気だったので、お出かけして

きました。

 

コーデは動きやすいニットワンピに

ジレでした。

 

ジレ:ur's
ニットワンピ:ur's
バッグ:enfas
ブーツ:ミンキーミー
 
 
羽織るだけでコーディネートの
ポイントになるジレは、毛の密度が
詰まっていて、フワフワ&やわらかな
触り心地♥
 
毛抜けも気にならないエコファーなので、

周囲の人に毛をまき散らしてひんしゅくを

買うこともないので安心です。笑

 

 

ポケットがあったらさらに良かったかなと思います

ネックレス:レスブリス
 
 

今なら10%OFF中なので

是非チェックしてみて下さい♥

 
ワンピースは、程よくゆとりのある
サイズ感で、リブ編みのシンプル
デザインなのでどんなアウターにも
合わせやすい!
 

 

ただ、思ったより薄手なので、
軽くてかさばりにくいのは良いですが、
着用するとお腹・お尻まわりのラインは
少し拾いやすいかなと感じました。

 

 

ロング丈で大人っぽいシルエットです。
ワンピも10%OFFクーポンあり!
 
 
今日は早起きして鎌倉に行って
きました。鎌倉に行く途中で皆、
お腹が減りすぎたので、まず
腹ごしらえの海鮮丼キラキラ
 
 
鎌倉といえば生しらす!朝採れの生しらすは
東京ではなかなか食べられないので嬉しい♪

 
 
ド定番スポット、鶴岡八幡宮に
お参りしました。
 
 
 
 
愛嬌たっぷり狛犬ちゃんの
左後ろに見えるまだ若々しい
銀杏の木は、
 
 

 
 
 まだ記憶に新しい方もおられるかと
思うのですが、2010年の春の嵐で
倒れてしまった樹齢約1000年の
大銀杏の若木。
 
 
ウィキニュースより
根こそぎ倒れた大銀杏(2010年3月10日撮影 PD)
 
 
地面に残っていた根っこから
新しく生えてきた枝が成長し、
しばらく見ないうちにこんなに立派な木に
成長していて感動しました昇天
 
 
すごい生命力!!たくましく大きく育ってほしいです
 
 
 
そして報国寺の竹林へ。
コンパクトな庭園で、たっぷりの
マイナスイオンに癒されました。
 
 
 
 
 
最後に、鎌倉駅から少し歩いた
ところにある海岸で、きれいな夕日を
観ることができましたラブ
 
 
 
山に行くことが多いけど、
海もいいな~、めっちゃ癒され
ましたラブ
 
 
 
 
コロナ禍で湘南エリアへの移住者が
増えたのも納得!いつ行っても
素敵な場所だなと思いますラブ
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

■PLUSTERコラボアクセ