【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日は動きやすいシンプルニット&

パンツコーデでした。

 

 

ニット:ur's

ワイドパンツ:UNIQLO(S)

バッグ:ヤング&オルセン

スニーカー:コンバース

 

 


ざっくり編みのVニットは、ハリがある
素材なので、やや膨らみやすいですが、
しっかり肉感のある素材なので、体型を
拾いにくいです。
 
 
 
 
シンプルで合わせやすく、後ろの
Vカットも可愛い♥
 
色はやや黄みがかってるので、
オフホワイトというよりアイボリー
のような色みです。
 
 
 

細めのVネックがデコルテを綺麗に

見せてくれます照れ

 

 

 

 
 
パンツはいつものUNIQLOの
タックワイドパンツ。今日はこの
パンツらしき若い方を駅前で2人
見かけました。
 
 
 
 
はき心地よく、シルエットもきれいで
これはとても良い!
 
 
 
今日は午前中から、仕事がらみの
契約などがあったのですが、
契約日時がめっちゃミラクル!!
 
 
2022年11月11日11時~
 
 
何これ、どうしたらいいの?せっかくだから
ポッキーたくさん買っとけばよかったかな。。
 

 

 

あえてこの日、この時間を狙った
わけではなく、先方の方と、空いてる
日にちと時間を調整して、たまたま
こうなってお互いびっくり!という
感じだったのですが、何かいいこと
あればいいなぁニコニコ

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼人気ハンバーグまもなく値上げ上矢印

 

値上げ前に是非!(⇒12,000円)

 

★4,60

 

 

 

 

 
 

■PLUSTERコラボアクセ