【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

昭和生まれのせいか、

 

「やっぱり寝る時は綿100がいい」

 

という理想を抱いてしまうのですが、

綿100%とはいかなくても、この

無印のオーガニックコットンでできた

「綿であったかシリーズ」は綿94%の

混率で、かなり理想に近いインナー。

 

数年前から愛用してるのですが、

だいぶヘタってきたので、買い替え

ました。

 
 
綿94% ポリウレタン4% 

 
 
どうしても縮みが出てしまうのが
天然素材の宿命。それを見越して
1サイズ大きいのをゲットしました。
 
実験的に、1枚だけ洗濯してみると、
やはり1まわりくらい縮んだので
綿の混率が高いインナーは1~2サイズ
アップして購入するのが良いのかなと
思いました。
 
 

 
 
袖は2㎝前後縮みました。
 
 
 
何年か前に買った、同じシリーズの
ものは、だいぶ小さくなったなとは
感じてましたが、昨日買ったものと
比べると、こんなに違ってました。
 
 

数年前のは綿93%、ポリウレタン7%という混率

 
 
裾がつんつるてん笑い泣き
 
 

 

数年前のものより、昨日買ったものは

ややもちっとしてて、あったかそうです。

 

綿の混率高いので、化繊のあったか

インナーで乾燥してかゆくなるという方や

敏感肌の方にはオススメです、お値段も

手頃でGOODですニコニコ

 

 

 

 

-----楽天マラソンお得情報------

 

楽天マラソンまもなく終了!!

お買い逃がしなくです気づき

 

●アンドミー全品20%OFFクーポンあり

 

1人2回使えます指差し

 

 

 

 

 

●裏起毛レギンス

 

クーポン利用で1,890円

 

 

●ふるさと納税ハンバーグ(20個)

 

累計1800万個突破!

値上げ前に是非♪

 

 

●ヘアオイル最安クーポン

 

半額クーポンはコチラ指差し

2,200円→1,100円

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

■PLUSTERコラボアクセ